掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

972 名前:登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:55
雄介「じゃあ本日最後!続きだよ!」

>>961ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
太牙「久しぶりですね、ブロッサム。」
セブン「私達よりも忙しかったのだろう。」
雄介「無理はしないでね!次スレもブロッサムちゃん達が立ててくれるんだね?俺達も出来るだけサポートはしていくよ。」
セブン「これからもスレ主として頑張ってくれ。」
雄介「もう一度いうけど本当に無理はしないでね!」

>>967
雄介「銀さんは本来は凄く強いって聞いた事があるけど。」
セブン「白夜叉の状態ならば勝てていたかもしれん。」
太牙「しかしそれはダークキバで言うウェイクアップ3…切り札のようなものだろう?」
雄介「やる時はやる人って事だね。」
セブン「だが長門や平沢も言うように武器の差もあるが…。」

>>969坂田銀時&平沢唯&長門有希(消失)
(ここだけ古泉登場)
古泉「悪魔で僕は末端の人間ですが長門さんがこういった状況になった事については機関は情報を得ていないようです。」
セブン「ふむ…手がかりなしか…長門が早くもとに戻ってくれればいいんだが…。」
古泉「どうやら今の長門さんは一切の記憶を失っているようで…では初めまして…になるのですか?古泉一樹です。」(長門に一礼)
太牙「御坂とはいずれさらに強くなったあと、僕ともう一度戦って欲しいものだ。」
雄介「威力が同じならスピードがあるほうが有利だね、サトシ君のピカチュウと一度真剣勝負なのもいいんじゃないかな?」
セブン「電気同士の戦いならよい対決になるかも知れんな…って私がショートしそうな戦いだな、もしも戦うのならばなるべく遠くで観戦しなくては。」

>>970
(引き続き古泉登場)
古泉「はは…言いかけてしまうのも声の宿命でしょうか?」
セブン「ならば上条は鍛えれば対能力者最強になるわけか?」
古泉「様々な未来がある…それは悪魔でモモタロスさんの世界の考えです、我々の世界では未来は一つしかないのです、例えばとある少年が事故で亡くなられたとします、その人は未来では多大な功績を残した方だとしましょう、もしもその人が過去で亡くなれば未来も変わりその未来は消滅します
ですがその少年が死ななかった未来にしなければ朝比奈さんの未来は消滅する…その調整の為に朝比奈さんは我々の時間軸にやってきているのです。これが我々の世界の未来の在り方です。」
セブン「相変わらず語るのだな、古泉は。」
古泉「長門さんに勝った…さすがですね、異世界にはこのような方々も存在するのですか…。」
太牙「キバットはもう修正もきかんかもしれんがな…。」
古泉「同じ超能力者で銀色のハリネズミですか…同じ声で超能力者のところも同じとは…親近感が湧きますね。」

セブン「今日は此処で終わろう。」
太牙「明日には>>1000に行きそうだな…。」
雄介「誰が>>1000を取るんだろう?俺達も中途半端なときにしかこれないからね…。」
セブン「では、また明日だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)