掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

973 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/22(Thu) 23:00
かがみ「それじゃ、続きは私達が答えるわね。」
ガイ「それじゃあスタートだ!」

>>962 古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
(此処だけユーリ、フレン、リタ、カロル、エステル、こなた登場)
ユーリ「後はCDに落書きとか・・・親衛隊の服に画ビョウをつけてやろうぜ。」
フレン「何を言っているんだい?僕はフレンさ。キラなんかじゃないよ。」
ガイ「ユニセロスって言うのは馬みたいな魔物でね・・・
そいつの繰り出す技や魔術が大変厄介なんだ・・・
だから気を付けた方が良いぞ?」
カロル「あ、キバットが僕のハンマー盗んだの!?
・・・そんな酷い事をするなんて酷いよ!!」
つかさ「あ、カロル君・・・それを持っていったの私・・・」
カロル「馬鹿ー!!獄炎ブレス!」(殺虫剤の缶を取り出し、そこから炎を噴射させ、キバットに炎を浴びせる)
かがみ「五代さん・・・あんなにスピード出して一条さんに捕まらないのかしら・・・」
こなた「いえいえ、こちらこそ〜。
そういえば私達、ガイさん達のお陰で戦う力を身に付けたんだ。良かったら見てみる?」
リタ(かなり遠くに居る二人)「ば、馬鹿・・・それくらい察しなさいよ・・・」
エステル「うん、残念だけど・・・」
キール「赤坂さん・・・大丈夫です・・・」
ガイ「なぁ・・・いい加減声ネタを辞めないか?」
ユーリ「ああ、何だかカオスになってきたから辞めようぜ。黒焦げなキバットも言ってるしよ。」

>>963 光夏海&紅渡&朝倉涼子
かがみ「それじゃあカメラの意味を成さないじゃ無いですか・・・」
ガイ「そうか、士君の力出なら行けなくもないな・・・
そしてその力を応用して夏海さんの写真館を他の世界の一部として成り立たせている訳だな。」
つかさ「え?羽入ちゃんが人妻・・・」
かがみ「いや、元って言ってるだろ。しかもかなり前の時だし。」
ガイ「すまない・・・その辺は記憶が曖昧だから覚えてないんだよな・・・」
かがみ「た、確かにその能力は無茶苦茶ですね・・・」
ガイ「チート過ぎる能力ってのも考えものだよな・・・」
つかさ「チーズの親戚ですか?」
かがみ「ストップ!ややこしくなるから少し黙ってなさい!」

>>966 黒崎一護&ヒカリ&マリア
(此処だけカロル登場)
カロル「うん!その意気だよ、2人とも!
僕も応援してるから頑張ってね!」
かがみ「ヒカリは私達より小さいのにしっかりしてて良いわよね・・・こなたも此れくらいまともになってくれないかしら。」
ガイ「そうか・・・それなら良いんだが。
そうだ、俺が美琴さんに変わってサトシ君の練習相手になるよ。
美琴さんも最近戦ってばかりで大変だろうからね。
サトシ君、構わないかい?」
こなた「ヒカリンがそこまで言うなら・・・」(ヒカリに抱き付くのを辞めて離れた)
つかさ「自棄に素直に離れたね、こなちゃん。」
かがみ「流石のこなたも迷惑だと感じたのね・・・」
こなた「あ、そうだ。ヒカリン、今度コミケがあるから一緒に行かない?」
かがみ「・・・・・・」
つかさ「感じてなかったみたいだね・・・」
ガイ「あんまり張り切り過ぎて本番でバテないように気をつけ・・・」(その時、遠くから爆発音が聞こえた)
かがみ「・・・フレンさんとユーリさんも張り切り過ぎてるみたいですね・・・」
カロル「フレン達も当日バテなきゃ良いんだけど・・・」

>>967
ガイ「まぁ、元々銀さんには白夜叉としての力があるから・・・もしかしたら勝てるかも知れないな。」
かがみ「死神対白夜叉・・・なんか凄い事になりそうね。」
つかさ「でも、本人達に戦う意志が無ければどちらが強いか分からないけどね。」
ガイ「・・・確かにそれは言えてるな。」

かがみ「今日は此処までね。」
つかさ「それにしても、誰が>>1000取るのかな?」
ガイ「ま、来る時間帯的に確実に俺達は不可能だろうな・・・」
かがみ「・・・他の人が取るしか道は無いんですね。」
ガイ「そういう事だな。じゃまたな、皆。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)