掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

989 名前:ジュディス&キール・ツァイベル&泉こなた(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:07
キール「それじゃあ、続きは僕達・・・」
こなた「青髪長髪コンビで返しましょ〜。」
ジュディス「ええ、そうね。」
キール「人の台詞を取るな!」

>>980
キール「痛いな・・・」
ジュディス「ええ、その先生には悪いけど痛いわね・・・」
こなた「ん〜・・・黒井先生よりはマシかな。」
キール「こ、こなた・・・お前の担任ってどれだけ酷いんだ?」
こなた「良い歳こいて独身だし、エイプリルフールの日なんかわざわざ嘘の為に電話かけてくるし、ネトゲー好きだし・・・(以下中略)・・・何だよね〜。」
ジュディス「凄いわね・・・」
キール「ああ・・・>>980の言っている先生が可愛く見えてきたぞ・・・」

>>981 坂田銀時&サトシ&黒崎一護
(此処だけガイ、かがみ、つかさ登場)
かがみ「そうですね・・・周りにしっかりした人が居ないからヒカリがしっかり見えるんですよね・・・」
ガイ「お、やる気だな。サトシ君。
それじゃあ、どんなポケモンでも構わないから掛かってくるんだ!」(鞘から剣を抜き出し、構える)
こなた「ノリが悪いな〜・・・ヒカリンは。」
つかさ「こ、こなちゃん・・・コミケに行くの初めてのヒカリちゃん達にはコミケは辛いと思うよ・・・」
かがみ「というか、誰も着いていく気になる訳無いだろ・・・あんたの趣味の為に・・・」
こなた「今回は私の趣味だけじゃないよ〜!
・・・確かミクリさんが直筆で書いて出版したコンテストに役立つ本や・・・
結野アナ直筆のお天気占いの本とか・・・
有名な芸能人が進めるスイーツが美味しいお店特集が書かれた本が売ってるって言うから誘ったのに行かないなんて残念だね〜・・・」
キール「苗字か・・・確かにどうする気なんだろうか?」
ジュディス「山中ガイ、さわ子・セシル・・・
確かに良いかも知れないけど・・・なんかイマイチピンと来ないわね。」
つかさ「さわ子・ガラン・ガルディオスなんてどうかな?」
こなた「おお〜!なんかカッコいいね〜!」
かがみ「カッコいいけど呼びづらいだろうが!!しかもガイさんに内緒で本名を使用するなよ!」
キール「やはりさわ子・セシルが1番だな・・・」
ジュディス「そうみたいね。」

>>982
こなた「そんなの澪ちゃんのキャラじゃないよ!」(唯風に)
キール「澪はあの怖がりだけど強気な所で人気があるのに・・・怖がりじゃ無くなったら駄目なんじゃないか?」
ジュディス「それでも澪ちゃんを愛してる人の気持ちは揺るがなさそうね。」
こなた「恐らく、律もからかいづらくなるだろうね〜。」
キール「やはり澪は今までが1番だと思うな。」
ジュディス「そうね。」

>>984 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
こなた「やふ〜。久しぶりだね、3人とも。」
ジュディス「質問が大分溜まっていて大変そうだから、>>985君が言っているみたいに最近の質問からで良いわよ。」
キール「り、リッド・・・まさかお前が此処で頑張っていたなんてな・・・
まぁ、此処ではあまり煩くしないから・・・その・・・宜しく頼む。
魔剣士も、サブローも・・・宜しく頼むよ。」
こなた「それじゃあこれからも一緒に頑張って行こう〜!」

>>985
こなた「そうだね〜、リッドさん達が戻ってきてくれてよかったよ〜。」
ジュディス「彼等は大事な仲間だから・・・こうやって戻ってきてくれたのは嬉しいわね。」
キール「そうだな。・・・それじゃあ、質問に移ろう。
戦ってみたい相手か・・・僕はエリオかな。
・・・どんな魔法を使うのか気になるし・・・」
ジュディス「私はキャロかしら。・・・同じ竜使いとして・・・どちらが強いのか試してみたいわ♪」
こなた「私は・・・当麻かな〜。
一方通行を倒した実力見てみたいし。」
キール「・・・(間違いなく当麻が負けると思うのは僕だけなんだろうか・・・)」

こなた「あ、もう一回切るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)