掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

981 名前:坂田銀時&サトシ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/23(Fri) 21:34
サトシ「次のバトルの相手はシンジ…絶対に負けられないぜ!」
銀時「勝つつもりならリザードン出せばいいんじゃね?」
サトシ「いや、ゴウカザルは使いたいからさ…リザードンにはまだ待っててもらうぜ。」
一護「一応タイプとか考えてんだな…。」

>>970シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&上条当麻
一護「なあシャドウ…長門倒した時打ち所が悪くて…なんて事無いよな?」
銀時「い、いやいやいや! 唯ならともかく長門だぞ!絶対ねぇって!」
サトシ「そうだよな…ヒョウタさんだって時間の合間を見て炭鉱に行ってるんだし。」
一護「ジムリーダー副業って…いいのかそんなんで…」
銀時「まぁ、無理だなタケシは。 おこぼれが出たとして女どもは眼中にねぇよ。」
サトシ「タケシなら今の銀さんの言葉がトドメになって隅っこで体育座りしてるな…でも、ジョーイさんを見れば元気になるんだろうなぁ。」

>>972登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介
銀時「そうか、とりあえずお前は消失世界の人間じゃないってだけある意味救いかもな。」
(長門が登場するもサトシの後ろに隠れて)
サトシ「おいおい有希…ちゃんと挨拶しないとダメだろ?」
一護「何か情報でもありゃな…。」
銀時「とりあえず、杉田ネットワークを使ってクロノに調査して貰ってる。」
一護「ミサカネットワークのパクりかよ! で、何について調査してんだ?」
銀時「とりあえず、ゼロワンの行方だな。 アイツは長門をバディと認めた奴だ。見つけりゃ何か出てきそうだからな。」
サトシ「それと、一樹だったっけ? 俺、マサラタウンのサトシ!よろしくな!」
一護「まぁ、本家はピカチュウだがビリビリも色々技が豊富だしな。 互いに高め合えてんだろうな。」

>>973ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
銀時「まぁ、ヒカリは10歳の割にはしっかりしてるな。 つーか、唯がしっかりしてないから余計になんだろうな。」
サトシ「はい! ガイさんお願いします!」(拳を握ってやる気を見せ)
(此処で少しだけ唯、ヒカリ登場)
ヒカリ「いーきーまーせーんー! 行くなら唯と行けばいいんじゃない?」
唯「えぇ〜そういうのは銀さんの方が…」
銀時「俺に振んなァァァ!」
ヒカリ「あたし達も頑張らないと! それじゃあ、練習あるのでお先に失礼しまーす!」
一護「それより思ったんだけどな…苗字は大丈夫なのか?」
唯「えっと、さわ子・セシル…? 山中 ガイ…どうしよう!名前が上手く合わないよ!」
一護「なん…だと…! まぁ、そうだな…さわ子先生がメタル系のバンドやってた事はかなりの連中にバレてるみたいだし、セシルでもいいかもな。」
唯「そっか! 一護君頭いいね〜。」

>>974
銀時「誰が受けるかァ!」(思わず殴りかかると見事に決められノックダウン)
一護「銀さん、やっちまったな…。」
サトシ「殴らず逃げれば良かったのにな…。」
銀時「何?折角受けてやったのに何?その哀れむ視線?」
一護「いや…アンタマジで殴る気だったろ…。」

一護「一旦…切る!」
銀時「ついでに>>980過ぎたんでsagesageユカイよろしくぅ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)