掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

6 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/22(Tue) 09:36
士「そうか、前スレの>>1000はアイク達が取ったのか。」渡「そして此処が新しいスレみたいですね。」
モモ「んじゃ、祝杯を兼ねて自己紹介に参りますか!」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
職業:写真家(自称)
性別:男に決まってるだろ
好きな異性のタイプ:そんなのは知らん
好きなもの:特にないな
好きな食べ物:これといってないな。
最近気になる事:小夜は元気にしてるだろうか・・・
一番苦手なもの:ナマコだな
得意な技:ディメンションキック(その強化版も)、ディメンションブラスト、ディメンションスラッシュ、FAR類、FFR類
     (激情態)全仮面ライダーの能力が使用可能。特殊能力では自身が掛け橋となって様々な世界を行き来する事が出来る。
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!、ちょっとくすぐたいぞ!
将来の夢:全ての世界の写真を取ることだな
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。その正体は大ショッカーの大首領でもあり世界の破壊者。
   彼自身が世界の破壊者として全て認めるとディケイド激情態に変身する。最後は本当の正義の仮面ライダーとして目覚めた。

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
年齢:20歳
性別:男
職業:バイオリン職人兼素晴らしき青空の会のメンバー
好きな異性のタイプ:優しい人ですかね。
好きな食べ物:特にないです
最近気になる事:キバ以外の能力が使える事かな。(オーロラ移動、他の仲間を連れて来るとか)
一番苦手なもの:特にないですね。
得意な技:(キバ)ダークネスムーンブレイク(エンペラー)エンペラームーンブレイク、ファイナルザンバット斬、(飛翔態)ブラッディストライク
将来の夢:父・音也の残した名器「ブラッディローズ」を超えるバイオリンを作ること、人間とファンガイアの共存。
一番の決めゼリフ:キバット、タツロット行くよ! 創造は破壊でしか生まれませんからね。(ディケイド版より)
備考:仮面ライダーキバに変身する青年。人見知りが激しく人との接し方が苦手だったが多くの交流を持ち、また過去編で父・音也との出会いや彼が
   命を削ってまで戦う姿を見て精神的にも大きく成長した。22年後の世界では息子がいて、登太牙の弟でもある。
   尚、仮面ライダーディケイドに出てきた紅渡とは数年後の自分自身だと発覚した。(ここではリンクしている。)

出典:仮面ライダー電王シリーズ
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢などあるのか?
性別:男
職業:仮面ライダー電王として時の運行を守ったり、他のイマジン達の脅威と戦うこと
好きな異性のタイプ:いるわけねぇーだろ
好きな食べ物:甘い物全般(特にプリンが大好物)
最近気になる事:良太郎が小さくなった事だな。
一番苦手なもの:犬
将来の夢:別に…ただ気軽にやっていけば良い事だな。
備考:仮面ライダー電王に憑依するイマジン。契約者である野上良太郎と共に時の運行を守ったりする。
   既に実体化してる為単身でも電王に変身可能になった。

>>997エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&タケシ
渡「でも、羽入ちゃん甘い物限定しかあまり食べられないですけどね…」
士「本人曰くオヤシロパワー云々で消費してるらしい。ある意味太らない体質でもあるな。」
モモ「お前の家族どんだけ目が細いんだぁ!!?」
士「まぁそれだけ似てるのだろ。話変わるが俺とタケシは初対面だったな。俺は門矢士、甘党祭り第二弾ではエリオと同時3位だ。改めてよろしくな。」
モモ「俺はモモタロス、言っとくけど鬼じゃねぇからな。そこん所よろしくぅ!」

>>998ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
士「まぁ、真似しただけでならいいさ。それだけでアイツが祟りは起こさないだろ」
モモ「つーか、羽入だってわかる年頃だしな!」
渡「女性の殆どが羨ましくなる体質ですからね…」
士「アイツはそういう奴だ。なんせ前回の甘党祭りの時だって病院に搬送されたからな。」

>>1000マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
士「ハイ!前スレの>>1000ゲットおめでとう。」
渡「そうですか…アイクさんも今は元気にしてるんですね。」
モモ「後は肉に対しての執着がどうかだな。まぁ、それは無理な話ってことだが」
士「因みにアイツは糖尿病スレスレだけどな。まだ完全には糖尿病ではないらしいぞ」

渡「とりあえず今は此処までしときますね。」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)