掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

992 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:01
魅音「ちょっと遅いけど答えていくよ!」

>>973ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処セブン、古泉、ヒビキ登場)
二世「なかなか良いことを思いつくな、この際新八の周りの寺門通絡みの事を全て破壊してやろう…。」
セブン「…そうか、キラでなければいいのだが。」
ヒビキ「大丈夫大丈夫、相手の行動先読みする魔化魍とか色々いるしそういうのにはなれてるから!」
二世「いや、俺じゃ…ぐふぁぁぁ!!」(炎で焼かれた)
セブン「クウガだから大丈夫だろう、それに一条薫は今長野県警にいるからな。」
古泉「あなた方のような一般の高校生ですら戦う能力がある…やはりここは閉鎖空間やSOS団部室よりも奇怪な場所になっていますね。」
雄介(かなり遠くに居る二人)「そっか…俺さ、リタちゃんを追いかけてる時ずっと考えてたんだ、俺はリタちゃんの事をどう思っているかって。好きなのか嫌いなのか、勿論好きって結論だったけどそれは友達としてなのか、恋愛感情としてなのか、それがどっちなのか分からなかった。でも今、結論が出たよ。」
魅音「圭ちゃん…それはそうと何でおじさんはこのネタを止めれないのかなぁ?」
古泉「そうですね、そろそろ声ネタは止めましょう、どんどん収集がつかなくなりそうです。」
二世「元から黒いのにさらに黒くなったわ…。」

>>974
魅音「えいっ!」(謎の銃声が響く)
雄介「今のは!?」
魅音「麻酔銃ですよ、しばらく眠っててもらえばいいかなぁ、って。」
二世「仮に殴られそうになっても五代なら受け止められそうだな。」
雄介「そうかな?」

>>975
二世「美味…だと…。」
雄介「口臭予防とかにも使うんじゃないかな?」
魅音「おじさんそういう事気にしてないけど今まで大丈夫だったのかな…?」
二世「大丈夫だろう、前原達は何一つそんな素振りを見せていないからな。」

>>976
二世「確かにどうなってるんだ?あれは。」
魅音「実は人間みたいな足が生えてるとか?」
雄介「あはは…違う意味で未確認生命体だね…。」
二世「実はあの穴の中にはディグタとダグトリオの文明社会が確立していてだな…。」
雄介「それは…多分無いと思うけど…。」

>>978朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
(ここだけ古泉登場)
古泉「なっ!?…梨花ちゃん?」(やや赤坂化)
二世「ほう、だが鍛えなくてもどうせ能力者に襲われてそれを倒して経験値が溜まるだろうからな。」
古泉「おや?分かっていただけませんでしたか…すみません、もう少し上手く説明できればよいのですが…。」
二世「簡単に言えばパラレルワールドは涼宮ハルヒの世界では存在しない、しかし未来への分岐点がある、その分岐点で二択のうちどちらかを選べといわれてどちらか片方を選べばもう片方の未来は消滅する、それを防ぐ為朝比奈は来ている…らしいぞ。」
魅音「そういえば長門さん変なんだよねぇ?どうしてああなったのかを突き止めたいけど…。」
二世「…朝倉の情報操作という名の荒療治に梨花の頭冷やそうかか…絶望が俺のゴールだ…。」
古泉「消失時の長門さんについて実際に見たのは彼(キョンの事)だけですからね…朝倉涼子なら何か関係していると思いましたが…思い違いでしたか。」

>>979
雄介「俺は誰も死なせたくない、誰にも悲しい涙を流して欲しくない!その新しい時代に人の犠牲が必要なんて言うなら、俺は君と全力で戦う!」
二世「潔く死んでたまるか、抵抗ぐらいはしてやろう。」
魅音「折角あの惨劇を乗り越えたんだから絶対に生きてみせるさ!」
二世「…さて、新たな時代といっているが一体何の事なのだろうな?」
魅音「もしかしたら鷹野さんみたいなオヤシロ様になるとかそんな事かも…?」

雄介「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)