掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

995 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:17
二世「続きだ。」

>>980
魅音「監督や知恵先生でも絶対にそんな事は言わないけど…。」
雄介「神崎先生を初め俺の知っている先生にはそんな人はいないけど、そういう先生ってどうなんだろう?」
魅音「…少し…痛いですね?」
二世「いててて痛いよー、絆創膏持ってきてー、人一人巻けるぐらいの…だな。」

>>981坂田銀時&サトシ&黒崎一護
(ここだけ古泉登場)
古泉「今の所彼(キョンの事)にも朝比奈さんにも涼宮さんにも僕にも消失化への兆しは見られません、一応長門さんの無口で読書、ゲーム好きなのが変わってないのは幸いでしたね、そこまで変わっていたら涼宮さんに隠しようが無いので。」
二世「どうやら随分と人見知りらしいな。」
魅音「だったらおじさん達の部活にでも入れてみる?もちろんSOS団優先で空いている時間でいいんだけど…。」
二世「キョンからの情報にも有益なことは殆ど無かったが…。」
古泉「いつ彼(キョンの事)とお会いしたんですか?」
二世「杉田ネットワークだ、ゼロワンの行方ならセブンが知っているだろう、セブンのバディである網島ケイタのところにいるらしいからな、ゼロワンは。」
魅音「セブンに頼めば何とか連れてきてくれるかもしれませんね!」
古泉「ええ、宜しくお願いします、サトシさん。」
魅音「古泉さん…赤坂さん…サトシさん…はっ!悟史君…。」
二世「そんな事を考えていると詩音が飛びついてくるぞ、しかし御坂がそれだけ元気なら心配は無いな…と太牙が言っていた。」

>>982
魅音「澪さんって確か怖がりだったよねぇ…。」
二世「怖がりで強気だ、怖がりがとれたらただの強気だぞ?」
雄介「でも苦手な物を克服したって言うのはいい事じゃない?」
二世「まあ…キャラがあるからな、各々個人の…。」
魅音「それにいきなり豹変しちゃったら周りの唯さん達も接し難くなるんじゃないんですか?」
雄介「う〜ん、それもそうかもね。」

>>985
雄介「なるべくこれ(手を押さえながら)を使わない勝負がいいかな…。」
二世「勝負にも色々とあるからな、例えば…魅音の部活か?」
魅音「その勝負だったら…ここにいる学生の皆さんと部活をしてみたいかな!」
二世「高校の奴もいるのだが…。」
魅音「気にしない気にしない、それにおじさん達のゲーム、トランプでのジジ抜きなら絶対に…。」
二世「だが朝倉やおかしくなる前の長門には負けそうだな。」
魅音「…そうだね、あの二人には勝てそうにないや。」
雄介「それにこれだけ集まっていれば思わぬ伏兵!的な人がいるかもよ?」

>>987
魅音「矛盾って言葉そんな成り立ちだったんだ…。」
二世「お前はそこからか!?」
雄介「圭一君とかも知ってるんじゃないかな…でも確かに>>987君の言うとおりだよね。」
二世「そうだな、答える事が出来ないなら実践すればいい、そうすれば最強の矛と最強の盾、どちらが強いかがはっきりする。」
魅音「今度こういう字の成り立ちの事も圭ちゃんとかに教えてもらったほうがいいかなぁ…。」
雄介「俺はその方がいいと思うな。」
二世「蝙蝠の俺には関係の無い話だがな。」

魅音「これで終わりだね。」
二世「明日には>>1000だろうな。まあ俺達が取る可能性は無きに等しいが。」
雄介「ブロッサムちゃんは大丈夫かな…。忙しくないか心配だね。」
二世「ともかく今日は此処までだ、さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)