掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

470 名前:ルーク・フォン・ファブレ(短髪) ◆/inPdkZA 投稿日:2010/12/05(Sun) 18:52
やべぇ、また空けちまったな・・・
悪いな、皆!
どうも最近・・・ガイとの剣術修業に夢中になって、来るの忘れちゃうんだよなぁ・・・
でも、今日は剣術修業が休みだから・・・返答の練習が思う存分出来るな。因みに今回単独での返答の練習がしたいから、俺が1人で答える事にしたからな。
じゃあ、前置きはこれくらいにして・・・始めるぜ!

>>453
自分にときめき・・・か?
・・・ん〜、そんなのは全然感じないな・・・

だってよ、俺ってレプリカだからさ・・・全く魅力の無い、赤子同然の存在なんだぜ?
・・・そんな奴がどうときめきを感じろって言うんだ?
ある意味、超振動を制御するより難しいな・・・
まぁ、そんな事はさておき・・・
俺は自分にときめきを感じないって事で・・・了承宜しくな。

>>455 八神はやて&リインフォースU
ん?ティア?・・・何だか随分ちっちゃくなったな・・・(リインフォースUを見ながら話す)
それに、その喋り方はどうしたんだ?
・・・っと、そちらの人はガイから聞いた事があるぜ。
確か、なのはさんって人の親友の八神はやてさんだよな?
俺はガイの親友のルーク・フォン・ファブレって言うんだ、宜しくな!
それと、そちらのちっちゃい女の子・・・はやてさんのデバイスって言う武器なんだよな?
・・・喋る武器だなんて羨ましいよな〜・・・俺も欲しいぜ!
・・・じゃあ、これから一緒に頑張って行こうぜ!

>>457 リッド・ハーシェル
ああ、覚えてたぜ。
お前、結構強かったもんな〜。
極光壁・・・あれ喰らった時はマジで死ぬかと思ったぜ・・・
けど、最終的にはレイディアント・ハウルで勝ったよな。
今やったらどちらが勝つんだろうな?なーんて、この話は後にして。
>>438のアドバイス、見てみたぜ。
掛け合いやってる時は自己完結型のレスは駄目・・・なんだよな?
それと、名無し抜きで会話を進めたりするのは良くないんだよな。
・・・って、俺イマイチ理解力にかけてるからよ、この二つしか分からなかったんだ・・・
まぁ、とりあえず・・・俺達も自己完結型のレスに当て嵌まっているみたいだからな・・・気を付けるぜ。
アドバイス、ありがとうな。リッド。

>>461
お、悪いな。
いや〜、今・・・超振動を上手く扱う練習してて、ちょうど腹減っていたんだよ・・・
だけど、>>461がお茶菓子をタイミングよく持ってきてくれたから助かったぜ。サンキュな。

・・・んめぇ〜!このケーキ最高だな!
もしかして、>>461が作ってくれたのか?
だとしたら一流のパティシエになれるだろうから、なってみたらどうだ?
そんで、パティシエになったら俺の屋敷にスカウトしてやるからな!
・・・って、それを決めるのは>>461だよな、悪い・・・
・・・まぁ、でも・・・考えておいてくれよ!

>>463 イカ娘

イカ・・・娘?
イカの被り物した女の子って事か?
・・・それとも、イカの姿をした女の子か?
・・・だーっ!全然分かんねぇ!
とりあえず、イカ娘って言うんだな?
俺はルーク・フォン・ファブレだ、宜しくな。
・・・なぁ、お前って魚介類好きか?
・・・だとしたら、これ食べてくれよ。
俺、苦手なんだよな・・・
つ シーフードカレー

あ、ガイには内緒な?・・・折角作ってくれたのに、誰かにあげたなんてなったら鳳凰天翔駆喰らわされちまう・・・
だ、だから黙っていてくれよ?
・・・じゃあ、これから宜しくな。

悪い、今日は此処まで。
残りはまた次回にな。
後、今の返答でなんか改善点があるなら、アドバイス宜しく頼むぜ。
じゃ、また次回に会おうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)