掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

859 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/19(Tue) 21:29
そんじゃあいい意見をもらったから、そこから返すぞ!

>>854>>856>>857>>858
厳しいけど、いい意見ありがとな!一度のレスでちゃんと話を締めること、か…。
疑問形で話を終えるのはやめたほうがいいんだな!あっちではキャラハンへの挨拶や返事も重要だって言われてたからなぁ。
最後にオチを持ってきて、話を面白くするのも重要なんだな!いろいろいいあって、ボケるのが重要かぁ……。
楽しんでほしいという姿勢が重要なんだな。面白くする姿勢が見えにくいって言われたけど、どうすればいいんだ?
それと、一行レスだけの奴に40行で返してみろっていわれたけど、俺たちはなかなか長く話すことが出来ないんだ。
いまアドバイスしてくれたオチを入れて面白くするって意見も入れても、40行も長くするにはまだどうすればいいかわかんねぇんだ……。
どうすれば行を長くしてかつ面白くすることが出来るか教えてほしいんだが〜お願いできるか?
とりあえず、1つのレスに順序を作って、最後にオチをもっていって笑える物語形式に挑戦してみようと思う!
>>857のいうとおり、それが出来たらあっちのスレに戻ろうと思う!

とりあえず、切るぞ!意見、ありがとうな!絶対にうまくなるようにする!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)