掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

783 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/12(Sun) 20:39
ごめんなさい。風邪をひいてしまって・・・

>>615
う〜ん、私はきのこ好きだし・・あんまり似てないのかも。
似てるより、レアレアを幸せにするのが基本だからね。
今では、私はダメダメだけどね・・・

>>616
えっ、いやよ。気持ち悪いし・・・他のレアレアから見たら、
ただ犬が怒り狂ってる!ってなるから。

>>618
ええ、ごめんなさい。返事をしてほしいレスがあったら、いってくださる?
お手数かけてごめんなさい。私、月、火と、たまに土、日しかこれないから・・

>>619 ガーネットちゃん
うん、ありがとう。いっつも世話をかけてしまってごめんなさいね。
わたしのことで名無しさんが何かいったらかばってくれたり・・・
いろいろとごめんなさい。そしてありがとう。

>>620
うふふ、ガーネットちゃん喜ぶわね。やパリモテカワキャットは、
きっちりちゃんとお返事を返して、可愛くて、みんなの憧れの的なのね。

>>621
沙羅は、持ち歩くまではしないわ。実験をするのは、
ジュエルランドだけだし・・・でも、試験管は、だいぶ実験室にあるわ。


>>622
私は分からないわ。ガーネットちゃんにあこがれるレアレアは、すごいわね。
おめがたかいわ〜

>>623 ガーネットちゃん
ええ、そうよ!!すごいわ。ガーネットちゃん。下調べなんかもするのね!

>>625
あ〜、いるようね。そういうレアレア。レアレアには、そんな心を持った
レアレアもいるのね。怖いわ〜

>>626
男の子は、みんなそうよ?ピンとこないかしら。
男の子は、最初にそういわないと、魔法が使えないの。特定の魔法以外はね。

ファ〜。ねむくなってきたわ。ここまでにするわ。明日は無理なの。木はOKよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)