掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

800 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:57
こんにちは〜
>>627
私も減ってるわ・・・私たち、軽いから増えるといやだけど減るのもダメ・・
あっごめんなさい!違う話になっちゃったわね・・

>>628
ええっ?そんなことも数えてるの!?すご〜い!!皆さんすごいわよね!
でも私、日本昔話は、まだ2冊しか読んでなくてね・・
イギリスなどのは読んだけど・・
読んだのは、「おむすびころりん」と「したきりすずめ」よ。

>>629
あら、どこのおまつり? 良かったわね。あなたも楽しんできて!

>>630
何かの詩?よくわからないわ・・・

>>631
ありがとう!!みんなの誕生日を覚えているのよね!すごいわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・心から感謝してるわ!

>>632
ええ、そうよ。普通じゃないかしら?話し方もそうだし・・・
あっ、ごめんなさい!普通じゃないわよね!
今はるな・・・なんだったかしら?忘れちゃったけど、
全身男から女に変わった人がいるものね!

>>633
悪くないわ!ガーネットちゃん自身は怒ってないけど・・・
きっと傷ついたと思うわ!誰だって傷つくわ・・あら 私ったら、感情的に・・・
ごめんなさい。

>>634
面食い?違うわよ。ガーネットちゃん自身が言ってるじゃない。
まぁ、あれはガーネットちゃんの答えね。

>>635
うふふ。ガーネットちゃんもモテモテね〜
あ、『も』じゃなくて、『は』ね。

>>636
あら、アクセスコレクションででてるわよ?あれは、小さい人形だけど。
名無しさんにとって『フィギア』はちがうかもしれないものね。



>>637>>638 ガーネットちゃん
ガーネットちゃんからも、ありがと〜♪ガーネットちゃんは、1月よね。
まだまだね〜ま、私のほうがまだまだだけど。もう終わっちゃたもの〜
あ、ケーキ、おいしかったわ♪いろいろありがとうね。

>>639
ありえないわ・・ときどき沙羅ちゃんを男の子とまちがえる子がいるけどね。
あかりちゃんは、女の子って分かってるもの。

>>640
私も、ジュエルランドのやってるけど、バグって何??
「ジュエルペットはしってるはずだろ」ってつっこまないでね?
私、まだ始めたばっかりで・・・640さん、私に、良ければ教えてね!

>>642
ふふふ、あなたもガーネットちゃんのファンね。そりゃ〜、
ガーネットちゃんだもの、可愛いわよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)