掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

107 名前:リオン・マグナス&ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/27(Tue) 22:32
リオン「さて、ぱっぱと残りを答えるぞ。」
ユーリ「ああ、んじゃスタートな。」

>>91
ユーリ「・・・その歌を本人が聞いていたらどう思うんだかな・・・」
キール「どうやら聞かれていたみたいだな・・・そして拳一発を喰らったようだ。」
リオン「自業自得だ・・・そんな歌を当麻の前で歌うのが悪い。」
ユーリ「ふと思ったんだがよ・・・ただ歌っただけなのに殴るのってある意味当麻が悪くないか?」
キール「・・・冷静に考えるとそうだな、実際にインデックスと言うシスターを人質に取ったなら殴っても構わないが・・・歌っただけで殴るのは犯罪だな・・・」
リオン「・・・この際面倒だ・・・おあいこと言う事で良いだろう。」

>>92
ユーリ「大勢の暑苦しい奴らが唯達の部室に行くなよ、迷惑だろ?」
キール「それ以前に・・・ブロリーは部室に入りきれないんじゃないか?」
リオン「・・・鬱陶しい!ブラックホール!」(巨大な亜空間を作り、ベジータ達を吸い込み、何処かへ飛ばした)
ユーリ「・・・おい、やり過ぎじゃねぇか?」
リオン「僕はああいう煩い奴等が嫌いだからな・・・雑音が無くなって調度良かったくらいだ・・・」
キール「・・・まぁ、唯達の部室が守られたんだ、よしとするか。」

>>94
リオン「別に文句などない・・・だから帰れ。」
ユーリ「・・・質問なんだが、何で地獄とこの世が繋がってんだ?」
キール「現世と冥界の扉が開かれたなら分かる話だが・・・そんな事は滅多に起きないからな・・・」
リオン「もしかしたらさっきのブラックホールが原因か・・・」
ユーリ「・・・マジかよ。」
キール「・・・と、とりあえず・・・逃げるか。」
リオン「そうだな・・・」
(逃走した)

>>95
ユーリ「下がるな、上げてこーい。」
キール「最低にローって事は・・・ス○ンドに逃げられたのか?」
リオン「ス○ンドに愛想を尽かされるとは情けない奴だな・・・」
ユーリ「・・・とりあえず、閣下を呼びにいこうぜ。」
キール「閣下って誰なんだ?」
ユーリ「・・・さぁな。」
リオン「知らないのに言うな・・・馬鹿者が・・・」
>>97 ハイパーブロッサム
リオン「そうか、なら頑張って来い。」
キール「僕達は何時でもお前の帰りを待っているからな。」
ユーリ「んじゃ、また来るのを楽しみにしてるぜ。」
リオン「帰ってきたら、お前の日々を色々聞かせてもらうからな。」
ユーリ「・・・プライベートなんだから聞かないでやれ。」
リオン「・・・すまん。」
>>99 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
(此処だけリタ、フレン、エステル登場)
フレン「成る程・・・その技の例からすると・・・」

マスタースパーク+ディバインストリーク(フレンの魔術)=ディバインスパーク(魔理沙の前方に光の魔方陣を生成し、そこから魔力の塊と思われるレーザーを発射する)

ドラゴンメテオ+ホーリィレイン(エステルのスキル変化術)=ドラゴンレイン
(上空に飛び上がり、地上全体にマスタースパークを応用した光の魔力の雫を降らし、地上全体を攻撃する)

波導連弾+狼破千裂襲(ユーリの奥義)=波導千裂襲
(直人の手に波導を凝縮させ、数発殴った後更に一回掌底を噛まし、最後に獅子の波導を繰り出して敵を吹き飛ばす)

リオン「・・・すまないが、最後の1つは考え付かなかった・・・」
エステル「でも、今の3つはかなり捻って考えましたよ♪」
リタ「もし、他に技があるなら言いなさいよ。
あたし達が考えておくから。」
キール「・・・まぁ、考え付く範囲で頼む。」
ユーリ「後、無茶苦茶過ぎない技でも頼むな。」

リオン「すまない、また切らせてもらう・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)