掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

99 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/27(Tue) 20:41
直人「最近遅れ気味だな、何とか追いつける程度…。」
魔理沙「だから遅れを取り戻すんだろ?さっさとはじめようぜ!」

>>64神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
直人「これはご丁寧に、改めてよろしくお願いします。(ペコッ)」

魔理沙「私の場合、魔法少女と言うより魔女っ娘だけどな。」
直人「白黒のスカートの服に黒い魔女の帽子、オマケにほうきに乗って空を飛ぶ…、
魔女以外の何者でもありませんね…。」
魔理沙「でも魔女じゃなくて魔法使いなんだよな。」
直人「何か歌っていただけるなら、【真赤な誓い】をお願いしまーす。」

>>66光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース
魔理沙「幻想郷を守る【博麗大結界】は異能の力だか……、てっ、やっぱり幻想郷
殺せるじゃねぇかあああああああああ!!!!」
直人「落ち着いて下さい魔理沙さん。それはそうとそうですね、【現実】じゃなくて
【物理攻撃】でしたね、ご指摘ありがとうございます。」
(元の姿が写っている写真を見て)
魔理沙「………別人だな、確かに似てるが…、ツノ以外は別物だ。」
直人「なるほど、ではこの勾玉はありがたく使わせていただきます。」

>>69カロル・カペル&リタ・モルディオ&泉こなた(全員陵桜学院制服)
魔理沙「あ、そうだったっけ?他のキャラとの絡みね、わかった憶えておく。」
直人「で、先ず僕達の技の例を出してみますね。」

魔理沙
・恋符「マスタースパーク」
説明:魔理沙が持つ【ミニ八卦炉】という八角形の魔力を燃料とする小さな火炉を使う。
ミニ八卦炉に魔力を集め、極太のレーザー(魔力エネルギーの塊?)を放つ砲撃技。

・星符「ドラゴンメテオ」
説明:マスタースパークの応用技。上空から真下もしくは斜め下に向かって
マスタースパークを放つだけの技。

直人
・波導連弾
説明:いくつかの波導弾を一気に放つ技

・奥義「蒼波針雨」
説明:針状の波導を雨のように降らせる技。

直人「これらの技と合体出来る技はありますかね?」

魔理沙「一度きるのぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)