掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

116 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/27(Tue) 23:29
一度だけ単独で答えさせていただきますがご了承下さい。」

>>107リオン・マグナス&ユーリ・ローウェル&キールツァイベル(全員陵桜学院制服)
(リタ&フレン&エステル追加)
直人「すいません、ここから少しだけ偉そうな感じになってしまうかもしれません、
本当にすみません…。先ず、技についての返答です。」

ディバインスパークについて
直人「なるほど、マスタースパーク+ディバインストリークとは盲点でした、
すごく良いと思います、今後魔理沙さんが魔術を少し習得したら使わせて
貰うかもしれませんので、アドバイスをおねがいします。」

ドラゴンレインについて
直人「先ず最初に1つ、マスタースパークは現時点では拡散して放つ事は出来ません、
何故ならミニ八卦炉がそういう性質だからです、しかし、
魔術と魔法が合わされば「ドラゴンレイン」は使用出来るかもしれません。」

波導千裂襲について
直人「えっと…、僕が言った「波導連弾」は遠距離攻撃なんです、説明不足だった
僕も悪いですが…、「先ず、波導の弾をいくつか自分の周りに創りだし、それを
一気に放つ技」だったんですが…、でも、僕は波導を拳に込めて殴る攻撃や、
波導を掌底に込めて打つ攻撃を結構使えます、つまり
波 導 千 裂 襲 は 使 用 可 能 で す ! ! !」

最後に技の案です
奥義「蒼波針雨」+ホーリーレイン=???(技名は英名)
説明:数え切れない程の針状をした波導を雨のように降らせつつ、
同時に光の魔力の雫も降らせる技

直人「でも↑は僕も魔術を学ばなきゃいけないですね(汗)」

直人「終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)