掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

118 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/27(Tue) 23:39
ロイ「今スレ初めての質問に答えていくよ。」

>>106 朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
ロイ「ありがとう皆…あれっ?何で僕泣いてるんだ?(嬉し泣きをする)」
マルス「よっぽど慰められて嬉しかったんだろうね!ロイも!」
アイク「予定より5日早く帰って来れたがまた第10弾も宜しく頼むぞ!」
ロイ「差し入れとしてラグナが北京ダックを作ったから良かったら皆で食べてね!」
つ【ラグナ特性北京ダック】

>>90
アイク「俺達の力じゃまだまだだな。」
マルス「いくらマスターハンドやタブーの野望を阻止したとはいえ僕たちにはまだまだ未熟なとこがあるよ。」
ロイ「平たく言えばライダーやラグナだったら地球を救う力を持ってるからね!」
マルス「ライダーはともかく、ラグナは地球を救えるのかな…CTのCMで「世界…全て壊してやるよ」みたいな雰囲気で言ってたけど」
アイク「世界が崩壊したらそれこそやばいことになるだろ…」

>>91
アイク「そんな歌絶対に当麻に殴られるだろ…。」
マルス「どうやらもう聞かされて殴られたみたいだよ…」
アイク「これは自業自得だろ>>91は…本人の前で歌うとか完全にマイナス効果だろ。」
ロイ「それに人質だとか言ってたよね…それを歌詞にするなんてね…」

>>92
アイク「暑苦しいにも程がある!!大体なんだこれは?」
ロイ「あまり唯ちゃんを困らすのも程ほどにしたほうが良いよ!!…ってまたブロリーっ!!」
マルス「またじゃなくない?最近ブロリーを見てなかったから!」
アイク「色んな意味でこれカオス過ぎるな…ん?」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「暑苦しいんだテメェ等!!ガーネージシザー!(ブロリー達全員を吹っ飛ばす。) 暑苦しくて参るぜ…」
アイク「所でラグナ、お前何しに来た?」
ラグナ「さっきお前等を見かけたから声をかけようと思ったが、こいつらを見て暑苦しいと思ったからふっ飛ばしたんだ!」
マルス「…………ラグナ…この30℃以上を超える夏にいつも赤いジャケットを着ている君に言われたくは無いと思うよ…。」

>>94
ロイ「その悪魔さんって言うのが一体何の様ですか?」
マルス「バンドのメンバーに入れとか?」
アイク「冗談じゃない!!俺達はまだ駆け出しで唯の元でギターの修行をしているのにアンタの元でバンドなんて俺達は絶対に拒否だからな。」
マルス「それにしてもタケシの声にそっくりだな。」
ロイ「確かにタケシ君の声に似ているがタケシ君が聞いたら「お前人間じゃねぇ!」ってがっかりするだろうね…。」

>>97 ハイパーブロッサム
ロイ「ブロッサム久しぶりだね!僕もようやく急用が終わった所だ!」
マルス「そうか…また来れなくなるのか…。」
アイク「俺達は何時でもアンタの帰りを待ってるからな!」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)