掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

106 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/27(Tue) 22:28
梨花「みぃ続きなのですよ!」

>>79御坂美琴&平沢唯&ヒカリ>>104坂田銀時&八神はやて
朝倉「やだな〜そんな事したら長門さんに迷惑が及びますよ。」(いつの間にやら使命というものは忘れ)
梨花「という事は唯の精神年齢は幼い子供なのですね。」
当麻「今の梨花に言われたくない言葉だな。その言葉」
…まぁそうなるのかな。恥かしながらあの時はショックを受けましたが…」
朝倉「それにしてもまさかはやてさんがこのスレに登場するなんて思いもしなかった事よね。」
当麻「リインの奴これ知ったら喜ぶかな?」

>>83フレン&キール&ジュディス(全員桜陸学院制服)
朝倉「本当の事を言いますと今やっているドラゴンボール見てないのが答えですね。」
当麻「ああ、ある程度の事は悟空さんがいたから情報を得ただけでそれ以降の情報は俺たちが調べただけだったからな。」
朝倉「まぁ結構歌上手いですからね。泉さんは」
(ここだけ夏海登場)
夏海「まぁそうですよね。プ○キュアの人たちも中学生でありながら怪人たちと死闘を延じていましたしいてもおかしくはありませんね。」
梨花「それって自分の能力が分からない事と同じなんじゃ…」
当麻「でも、まぁキールが言ってる事もなんとなく分かる気がするよ俺だってあまり知られていないけどパワーアップすすらしいぜ」

>>85登太牙&キバット二世&ヒビキ
当麻「おいおいおい、キバットいつ俺が恋愛殺しを持っていると言った?俺が持っているのは幻想殺しだけだぞ」(鈍感な為その意味知らず)
朝倉「でも涼宮ハルヒが仮面ライダー電王を興味示したら特異点は生まれるのもありえるかも、まぁその分かなりの情報が爆発する結果になりそうだけどね。」
梨花「こっちの涼子とは似ても似ない存在ね。まぁ登場4コマ目で有希に頭突きされあわば消滅されたが気づいたら小さかったぐらいだしね。」
当麻「でも、朝倉って渡さんと共にいるキバット(三世の事)には危害は行わないよな。」
朝倉「まぁどっちらかというとここにいるキバット(二世の事)の方が虐めがいがあるだけね。」
梨花「それを聞いて彼が物凄く訴えかけそうな目をしているんだけど…」

>>88神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
(ここだけユウスケ登場)
ユウスケ「多分、それって昭和のライダーだな。一応俺からしてみればかなりの先輩になるが」
朝倉「まぁでもクウガも少しだけ昭和ライダーな分入っているから分からなくもないけど」
当麻「ギター上手いですね。なんか曲とか作っているんですか?」
梨花「本当にこんなでここを切り盛りできるのかしら」
朝倉「まぁこちらこそよろしくお願いしますね。」

>>97ハイパーブロッサム
朝倉「後の事は私たちに任せてください。」
当麻「でも、俺たちもあんまりこれるかどうか分からない感じかな。」
梨花「みぃ僕も宿題とかの闘いがありますのでこれるかどうかなのですよ」
朝倉「少なからず、キャラハンやめないっての聞いて安心しましたよ」

>>99海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
当麻「でも、その場所博麗霊夢という人が守っているんだろ。少なからず俺がそこに行ったら間違いなく弾幕ゲーム始まりになるよ」
朝倉「確かにいくら当麻君の幻想殺しでも物理的な攻撃を受け止めるのは至難の業ね。」
梨花「それにそれが出来たら当麻は間違いなく最強になるのですよ」
当麻「だろ、ツノ以外は本当に別人だから分からなくなるよな。」
朝倉「現に今も昔も声だけは変わらないんですよね…」

>>102ロイ&マルス&アイク
朝倉「別にいいですよ無理に最初から答えなくても」
当麻「そうだぜ!!忙しい中また参加してくれるなんて有難いものだよ」
梨花「みぃまたロイ達とここを楽しくする事が出来るのですよ」
朝倉「皆さんだって分かると思いますよ!」

朝倉「とりあえずここで終わるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)