掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

121 名前:千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:03
かなめ「眠ぅ〜…!」
バサラ「お前あくびしてんなら寝ちまえばいいのに。」
かなめ「何言ってんのよ、急いで返さないと名無しさんたちに申し訳ないじゃない?…あれ、あかりは?」
バサラ「もう寝ちまったよ。」
かなめ「こんな時間だしなぁ…仕方ないか、ぱぱっと返しちゃおうか。」

>>78
バサラ「…アンタ、何言ってんの?」
かなめ「狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真〜?…自称してるのが凄く怪しい…。」
バサラ「さあな、俺には関係ねえぜ。」
かなめ「あれ?アンタ今日はえらく沈んでるじゃない、どうかしたの?」
バサラ「知らね〜よ、気分が乗らねぇ時は乗らねぇんだよ。」
かなめ「うわ、ムカツク返答…! 折角心配してあげてんのに何よそれ!」
バサラ「だから、乗らねぇ時は乗らねぇんだよ。 …それよりアイツなにしに来たの?」
かなめ「知らないわよっ!」
バサラ「何怒ってんの…。」

>>81
バサラ「へっ、なんだお前。 ベビメタのつもりか?」
かなめ「見た目厳つっ! ああいうのに関わらない方がいいかも…?」
バサラ「ヘビメタだろうが感動させてやるぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!」
かなめ「Σや〜め〜ん〜か!! 挑発しないほうがいいって!」
バサラ「挑発なんかしてねぇよ、アイツがギター持って弾き始めたんだ。…歌合戦といこうぜ!!」
かなめ「あ〜…こうなったらホント止められないんだから…。」
バサラ「ああ、何を言われようが俺の歌を止められやしねぇ!! 歌合戦だ!行くぜ!!」

「「 AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHッ!!! 」」

>>84
かなめ「む、無理がある…!!」
バサラ「……何の話だ?」
かなめ「あ〜、こなた達の世界と士達の世界が合体した話…かな?」
バサラ「なんだそりゃ? どうでも良いんじゃないのそんなこと。」
かなめ「アンタ、本当に歌以外に興味ないのね…。」
バサラ「知らねぇよ、今日は乗らねぇって言ったろ? 別に世界がごちゃ混ぜになろうが関係ないぜ。」
かなめ「俺は歌うだけだ〜、って言うんでしょ?(じとっ」
バサラ「へっ、そういうこった。歌いたい時に歌う!それが歌だ!!」
かなめ「あっはっは〜…あかり〜、助けてこの人〜…。あと私も助けて〜…。(汗」

>>85 登太牙&キバット二世&ヒビキ (ここだけあかり登場)
あかり「あ、幼馴染さんいるんだ…やっぱり昔からの付き合いだし、手伝っちゃうよね?(にこ」
かなめ「あかりは断れないからなぁ、頼まれたら。」
あかり「Σそ、そんなことないよ!…あ〜、あと壊すって言うのは…。」
かなめ「私が話すわよ…、ソースケって言う軍曹が何を勘違いしたのか催涙弾ばら撒くし、火災報知機壊したのよ…。」
あかり「……え、それ、本当?」
かなめ「私が嘘つくと思う?あかり?(にこ〜り」
あかり「あははは…オモイマセン…。(汗」
バサラ「…なに脅してんの?お前。」
かなめ「脅してなんかないわよ、…ほ〜ら、アンタに刺激された人がいるわよ。」
バサラ「…へっ、太鼓? いいじゃねぇか。中々ノリが分かってる野郎だぜ、いっちょセッションしようぜ!!」
かなめ「あ〜、もうこうなったらあれよね…止まらn」
あかり「やめられない、とまらない〜♪(にこ〜」
かなめ「…あかり??」
あかり「あははっ、グットタイミングだよね?(笑」
かなめ「アンタは悪ノリするほうなのか真面目なのか時々分からないわ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)