掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

85 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/26(Mon) 22:44
太牙「続きだ。」

>>64神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
太牙「ああ、是非とも頑張ってください。」
ヒビキ「幼馴染みの手伝いかぁ…そういえば俺はみどりの手伝いとかしてたっけかなぁ…あ、みどりって言うのは俺の幼馴染みなんだけどね。」
太牙「壊す?アイツ?一体誰の何の事を言っているんですか?」
ヒビキ「ギターかぁ…トドロキやザンキさんを思い出すなぁ。」
二世「ギターで化け物にとどめを刺すからな、あの二人は。」
ヒビキ「うっし、じゃあ俺も太鼓でいっちょやり…。」
二世「やらんでいい、乗るな。」
太牙「全く…こっちはこっちで…ん?ああ、こちらこそ宜しく頼む。」

>>65
二世「無駄無駄無駄無駄無駄!」
太牙「………。」
二世「別にザ・ワールド、時よ止まれと言ってもいいが?」
太牙「その辺でストップだ。」
ヒビキ「これを言ったのって誰なの?最高にハイって奴だ…どういう意味なんだろう?」
二世「…言った人物は知っているが意味は知らん。それとも文字通り最高にハイなんだろう。」

>>67光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース
(ここだけ古泉登場)
二世「上条は面倒見もいいがフラグブレイカーでもある、幻想殺し(イマジンブレイカー)にして恋愛殺し(フラグブレイカー)か。」
古泉「いえ、こちらの世界にそういった方はいません、特異点のような存在があれば朝比奈さんも苦労はしないでしょうから。」
太牙「隠れてゲームをする有希と堂々とゲームをする有希の差か…。」
古泉「ええ、彼女は急進派の一人で事態を動かす為に本当に彼(キョンの事)にナイフをつきつけたTFEI端末ですから。」
ヒビキ「キバットには悪戯、青年(銀時の事)には良くする…う〜んそれってどうなんだろう?」
二世「蝙蝠と人間の差別か…蝙蝠より甘党か…やれやれ。」
古泉「別の物語のようになっているかもしれませんがヒントはあるかもしれませんね。ですが長門さんがああなった理由は今でも依然として不明です。」

>>68
(引き続き古泉登場)
二世「雁金が効いてるよ朝比奈さんの淹れたお茶〜♪」
古泉「今こそ立ち上がれ、機関の同志よ♪」
太牙「…それは聞く所によるとSOS団による組曲だろう…。」
ヒビキ「キバットってSOS団じゃないけどね?」
二世「細かい事は気にするな。」
古泉&二世「SOS団!SOS団!不可思議なことに困った時は♪」
古泉「………おや?これは流星群ですね。」
二世「…そういえばそうだな。」

>>70
二世「もう「そげあけ」でいいか?」
ヒビキ「ところでなんとなく悪いほうがいいそうだよね。」
二世「………太牙。」(太牙をジーっと見る)
太牙「言えというのか?確かに元々僕は悪人だが…。」
二世「ああ、言え。」
太牙「…その幻想を跡形もなく消し去ってやろう。」(手を前に翳しながら)
ヒビキ「あー…それっぽくなったんじゃない?」

>>71
ヒビキ「はいはい落ち着いて!っと…。」(後ろに回り込み首を少し叩き気絶させる)
太牙「早いですね、ヒビキさん。」
ヒビキ「鍛えてますから!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)
二世「さすがだな…では次に行くぞ。」

>>74
太牙「…美味いのか?」
二世「多分な。」
ヒビキ「随分甘そうだね…。」
太牙「魅音にでもやるか?」
二世「…そうだな。」

二世「もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)