掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

123 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:36
かなめ「続きよ〜…ってあれ、あかり…起きたの?」
あかり「だって皆質問答えてる声聞こえたんだもん…起きちゃったよ。(目ゴシゴシ」
バサラ「これで全員集合か、そんじゃ続きやっていくぜ?」
かなめ「…アンタのシャウトのせいで起きたんじゃないの?」
バサラ「知らねぇよ。」
あかり「まあまあ…!(汗」

>>79 平沢唯&御坂美琴&ヒカリ
あかり「よろしく、美琴ちゃん。…あはは、相談する側がされちゃうんだ…自信ないなぁ…?」
かなめ「まあ、相談されるからには力になるし、任せといてよ!(胸とんっ!」
あかり「…うわあ、話変わっちゃうけど歌うまいね〜…【ふわふわ時間】…名前も可愛いなぁ。」
かなめ「メルヘンいいんじゃない?ねえ?バサラさ………??」
あかり「……バサラさんが、ギター構えて凄くいい顔してる…!!」
バサラ「俺より先に歌いだすとは…へへっ、やるじゃねぇか!! 俺も行くぜ!!【POWER TO THE DOREAM】!!
お前らだけじゃねぇ、全銀河に響かせるぜ!! 俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!(歌い始めてはギターを弾き始めて…!!」

かなめ「歌となると、こうなっちゃうのねこの人…。(汗」

>>90
あかり「Σわ、私のほかにもヒーローさんがいるよ!!」
かなめ「そうそう、…と〜せアイツらも勝手に出てくるでしょうしね。ロボット動かして戦争しだして…。」
バサラ「戦闘なんざくだらねえよ、暴力からは何も生まれねぇ。」
かなめ「向こうが実力行使してくるなら、こっちは正当防衛でしょ?やられるなら何とかしなきゃ。」
バサラ「…お前、何も分かっちゃいねぇな。」
かなめ「アンタの事なんか一切分からないわよ!分かりたくもないっ!」
バサラ「へっ、ガキにはわからねぇよ。」
あかり「ふ、二人とも熱くならないで…ね?(汗」
かなめ「ふん、弱虫なだけなんじゃないの〜?」
バサラ「だからお前は何も分かっちゃいねぇって言ってんだよ。」
あかり「あ〜う〜、二人ともそこまでにしようよ〜…!(汗」

>>91
バサラ「あんまり過ぎた歌詞を言うと、知らないぜ?」
かなめ「言ってる内に本人に成敗されたみたいね〜…人質、ダメ、絶対ダメ。」
あかり「…真顔だね、かなめ?」
かなめ「何回人質になってると思ってんのよ!当たり前じゃない!数えられないぐらいよもう!」
あかり「あわわ、分かったから迫ってこないで〜!(汗」
バサラ「へっ、歌うならガーっと心に響く歌を歌え! それが歌だぜ。」
かなめ「…それらしいこと言った、アンタ。」
バサラ「あ?…何がだよ。」
あかり「あはは…いつもどおりの3人でした…。(汗」

>>92
かなめ「あ〜、唯の部室に行ったみたい、あの集団。」
あかり「……ん?あの音楽室は紅茶を飲むところだったんだ…。」
かなめ「Σいやいや、…あんたそれ本気で言ってる?」
あかり「??(にこ〜」
バサラ「あいつら、結局ブラックホールに引き込まれちまったな。」
かなめ「あ〜そ〜…Σってええ!? なんでこんなところにブラックホール!?」
あかり「私たちは巻き込まれなかったみたい…。(ほっ」
バサラ「ま、静かになったしいいんじゃねぇの? 勘違いしてたみたいだしな。」
あかり「……もう戻って来れないことを突っ込むべきなのかな…?」
かなめ「Σ私を見るなあかりっ(汗」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)