掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

79 名前:平沢唯&御坂美琴&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/26(Mon) 21:44
唯「珍しく続投なので続き頑張ってみます!」

>>62ユーリ・ローウェル&エステル&カロル・カペル(全員陵桜学院制服)
(此処だけサトシ登場)
サトシ「ピカチュウ! 立ってくれ!」(サトシの声に反応してどうにかピカチュウが立ち上がる)
ヒカリ「見て! ガイさんの体がしびれてるわ!」
サトシ「そっか…体力は回復されても麻痺は残ったんだ…だったらピカチュウ!一気にケリをつけるぜ!ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(電撃を纏い突っ込む)
美琴「私もどうも本家ボルテッカーにはスピード負けしちゃうのよね…ガイさんどうするのかしら?」
唯「甘い物かぁ…ムギちゃんのケーキが食べたくなってきたなぁ…。」
美琴「できれば土日がいいわね…となると31日か…。」
ヒカリ「でも、変更できるの? 手続きとか大変なんじゃない?さわ子先生の都合もあるし…」
唯「ちょっと電話してみるねぇ…ひいいっ?! は、は〜い…。」(少しビクッとした後電話を切って)
ヒカリ「ど、どうだったの?」
唯「びっくりしたよ…始め怒った口調で言われたけどガイさんの許可があれば変更していいから補習頑張りなさいだって。」
美琴「さわ子先生…とにかくそういう事みたいね。 焼肉くらいなら三千院家の庭でやっても全然問題無いと思うわよ?」

>>63神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
美琴「まぁ、私達も逆に相談とかもするかもしれないからお互い仲良くしれくれれば嬉しいわね。」
唯「ギターとボーカル?! 私と同じですね!」(目キラキラ)
ヒカリ「唯、嬉しそうね…ってギー太取り出したって事はまさか…」
唯「もちろん歌うよ!」(ギターのギー太を取り出しふわふわ時間を弾きだす)
美琴「燃えてるわね平沢さん…そうそう、自己紹介が遅れたわね。 私は御坂 美琴。よろしくね?」
唯「君を見てるといつもハートドキドキ〜♪ 揺れる想いはマシュマロみたいにふ〜わふわっ〜♪」(ふわふわ時間を歌っている)
ヒカリ「この歌詞唯と同じ軽音部の澪が書いてるんだけど…何かメルヘンなイメージが強いのよね〜…」

>>65
唯「ザクとは違うんだよ!ザクとはぁ!」
美琴「それ、ヴェステンフルスさんのつもりかしら?」
唯「そうだよ〜すぐやられちゃったけど…」
ヒカリ「唯、どこでそういうの覚えてくるの?」
唯「りっちゃんが時々名言を叫びます!」
ヒカリ「律…予想はしてたけど律…。」
唯「ムギちゃんも言うけどね〜」
ヒカリ「紬も…って紬?!嘘?!」
美琴「琴吹さんは周囲に毒されやすいってのは本当だったみたいね…。」

>>67光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース
美琴「それにしても朝倉さんにも人間らしい感情が出たんじゃない? 以前の朝倉さんだったらこれを期にキョンって人殺してただろうし。」
ヒカリ「むしろ澪や紬は大人っぽいのに唯や律ってあたし達と同年代に見えるんですよね。」
唯「ヒカリちゃんそれ酷いよ!」
美琴「逆にマリアさんは25歳くらいに…?!」(背後で黒い笑顔で立っているマリアに気づき寮監を前にした時の如く震える美琴)
唯「つまり…当麻君も私と同じなんだね!!!」
ヒカリ「そういう事じゃないと思うけど…あれ?美琴は?」
唯「えっ? さっきマリアさんに連れていかれたよ?」

>>68
唯「ざぁ〜んこ〜くな〜天使のように〜少年よ神話にな〜れ〜♪」
ヒカリ「あれ? この曲どこかで聴いたような…?」(トージョウの滝周辺の音楽が流れ)
唯「見た目はニート! 中身も…ニート?! とにかく頑張るその名は名探偵唯!」
美琴「滅茶苦茶ね…。」(そんな中曲が流れていき)
唯「あの地平線〜輝くのは〜どこかに君を〜隠しているから〜♪」
ヒカリ「唯…随分ノリノリね…これが組曲なの?」(そう言ってる間に曲は終盤に)
唯「ウルトラソウルッ!」
美琴「平沢さん、それ裏組曲ね。」
唯「えぇ〜?!」

ヒカリ「やっちゃったわね唯…もう1回切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)