掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

130 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 11:53
>>116 海浦直人(夏服)
(此処だけユーリ、フレン、エステル、リタ登場)
みゆき「お初にお目にかかります、私は陵桜学院3年の高良みゆきと申します。以後宜しくお願いしますね。」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。
こんなナリですけど、飛び級小学生じゃないですからね?
では、宜しくお願いします。」
フレン「良かった、ディバインスパークは気に入ってくれたみたいだね。・・・わかった。魔術を少し習得次第アドバイスするから、習得出来たら報告頼むよ。」
エステル「ドラゴンレインは難しいものがありましたか・・・」
リオン「それならこれなんてどうだ?」

ドラゴンメテオ+デモンズランス=デモンズメテオ(マスタースパークを応用した技で、溜めた魔力を槍に変え、上空に飛び上がりそれを地上に投げて敵を葬り去る合体技)

リタ「因みに追記があるけど・・・あたしのデモンズランスとリオンのデモンズランスはタイプが違うのよ。」
リオン「リタのは普通に暗黒の槍を一本降らすだけなんだが・・・僕の場合は物凄く巨大な悪魔の槍を持って、それを地上に投げつけるタイプのデモンズランスだ。」
みゆき「イマイチピンと来なかったらテイルズオブデスティニーを調べてみてくださいね。」
ユーリ「そっか、波動連弾は遠距離技だったのか・・・良く知りもしねぇで勝手に考えて悪かったな・・・でも、波動千裂襲も使えない事も無いんだったらホッとしたぜ・・・」
エステル「蒼波針雨+ホーリィレインですが・・・
リオンさんがホーリィレイン以外で魔術を覚えず出せる技を思いついたそうですよ。」
リオン「それがこれだ。」
蒼破針雨+飛燕連斬=飛燕針雨(波動で剣を生成し、連続で敵を上空に切り上げていった後に剣を波動に変換させ、上空から波動の雨を降らす)

リオン「これが蒼破針雨の合体技だ。・・・気に入ったかどうかの感想を待っているぞ。」

>>117
リオン「モト冬樹だと?・・・そんな奴は此処に居ないぞ。」
みゆき「あの・・・もしかして日向冬樹君の事では無いでしょうか?」
ゆたか「あ、ケロロ軍曹に出ている男の子の事ですね?
それならここに居ますよ。」
リオン「そうだな。・・・もしかして>>117、お前わざと言ったのか?」
みゆき「その可能性は低いと思われますね・・・」
ゆたか「流石に有名人と間違えはしませんよね。」
リオン「・・・それもそうだな。」

>>120
リオン「誰が泣くか!」
みゆき「もしかして私達の目が潤んでいたように見えたんでしょうか?」
ゆたか「うーん・・・そうだとしたら私達皆、泣きそうになってるよう思われちゃいますね。」
リオン「・・・言っておくが僕の目は潤んでいないからな。」
みゆき「はい、それは重々承知しているつもりです。」
リオン「・・・なら良いんだが・・・」
ゆたか「・・・(リオンさんがたじろぐなんて・・・みゆきさんって凄いな〜・・・)」

>>124 (此処だけリタ登場)
リタ「ゆ、雄介とドライブ・・・///」
リオン「バイクから落ちないよう雄介にちゃんとしがみついているんだな。」
リタ「うっさい!」
みゆき「でも・・・本来はバイクの二人乗りは原則として違反なんですが・・・」
ゆたか「それにヘルメットも被らないと転倒した時に危ないよ?」
リタ「平気よ、雄介なら大丈夫だわ。
それじゃあ雄介、エフミドの丘までドライブに行くわよ!」(そういってビートチェイサー2000に飛び乗る)
リオン「本当威勢だけはいい奴だな・・・」
みゆき「リタさん、大丈夫だと良いんですが・・・」

ゆたか「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)