掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

132 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 19:09
かなめ「もうこんな時間かぁ…お腹すいたなぁ…。ぱぱっと返していこうか!」

>>106 朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
あかり「あはは、昔小さい頃に朝に初代やってたから、つい。」
かなめ「あ〜…そういえばやってたかな…、あんまり覚えてないけど。」
あかり「やっぱり必殺はライダーキック?」
かなめ「あのキック、思いっきり飛ばないと威力なさそう…脚力あるのね〜。」
バサラ「…ああ、サンキュー。 曲は毎回作ってるさ。」
かなめ「流石毎日いじってるだけあるわねぇ…。」
あかり「バサラさんの歌って、どういうときに思いつくの?」
バサラ「ふとした時だろうなぁ、浮かんでくるんだ、勝手にな。」
かなめ「え、勝手に?」
バサラ「そう、勝手に。 歌が出てくるのを待つんだ、思いつかせるんじゃなくてな。」
あかり「よ、よく分からないけど…そういうのも才能なのかな…?(汗」

>>110
かなめ「そんな魔法唱える前にフルボッコすればいいじゃない?(ハリセンとりだして。」
あかり「Σぶ、物騒だよかなめ…!!」
かなめ「やられる前にやる、問答無用容赦無用!! 崩壊するなら1発ぐらい許されるはずよね〜。」
バサラ「他のやつらが頑張りそうだがな。」
かなめ「そういうアンタは何もしない気?…歌うだけとか言わないでよね。」
バサラ「俺は暴力は大嫌いだって言っただろ、崩壊させようとする奴も、暴力で解決する奴もくだらねえぜ!」
かなめ「…歌でなんでもできるって思ったら大間違いなんだからね。」
バサラ「お前は昔のガムリンとミレーヌかよ…。」
かなめ「知らない人と比べないでほしいわねっ!!」
あかり「け、ケンカはよそうよ…!(汗」

>>112
かなめ「何のことよ…(汗」
あかり「ん〜…単語だけじゃ伝わらない、よね…。」
かなめ「あ〜も〜、タダでさえイライラしてんのに変な質問しない!」
あかり「……理由がお腹すいてるからなら、サンドイッチ作ってきたけど食べる?皆?」
かなめ「Σわ、いいの?ありがとあかり!」
バサラ「…飼いならされてる犬みたいだ。(ぼそ」

>>113
かなめ「って、肝心なところで連れて行かれた!!」
あかり「ほぼ言いたい事は分かっちゃったけど、ギャップがあるねぇ…メイク前って。」
バサラ「そんなもんだろ、ああいうのは。」
あかり「そうなんだ…? まったく分からないけど、メイクがああいう人って大体ああいうのなの?」
バサラ「さぁな、あまり見た目変わらない奴もいるから人それぞれじゃねぇの?」
かなめ「…連れ去られた人の気持ちはよく分かるけど、あの後何が起こるんだろう…。」
あかり「あ〜、そういえばよく誘拐されたって言ってたねかなめ。」
かなめ「そうそう、もう最悪だったわよ…。(うな垂れて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)