掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

135 名前:坂田銀時&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/28(Wed) 20:10
銀時「八神っち〜さっそく返答行くぜェ〜」
はやて「待っとったで銀さん。 早速いこか。」

>>93
銀時「ねぇよ。」
はやて「バッサリやなぁ…でも、夏休みが無いんは私も同じや。 でも、銀さん仕事無きゃいつも夏休みとちゃう?」
銀時「いやね、銀さんちゃんとやってるから。 しかも夏以外は夏休みにならないから。」

>>94
はやて「なのはちゃんの心境察してあげてな〜悪魔でいいよって言ったのはきっとノリだったんよ〜」
銀時「親友庇うのに必死だな八神っち…でも、ハーグ条約違反はどうすんだ?」
はやて「まぁ、なんとかなったし…ええやろ。 でも、なのはちゃんがまた何かやらかさないかちょっと心配なんよ〜銀さん、どうにかして〜?」
銀時「俺に頼んな。 フェイトにでも頼れ。」

>>95
はやて「どないすればいいんや? 何か落ち込んどるで?」
銀時「とりあえず、松岡 修造でも呼んどけ。」
はやて「そうやね。 なのはちゃんに連絡や。」
銀時「そういやなのはの奴松岡 修造に従ってたからな。」

>>96
銀時「この世界に…神などいねぇェェェ!」(>>96を洞爺湖で吹っ飛ばし)
はやて「さっきハリセンの娘に吹っ飛ばされたっていうのにまた…災難やね>>96。 でも、言ってる事はあかんよ?」
銀時「アレ? >>96何処行った?」
はやて「さっき何かに吸い込まれてったみたいなんやけど…帰ってこないなー?」
(その頃、>>96はディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウスに襲われたという)

>>97ハイパーブロッサム
はやて「スレ主さん、後は任しとき。 スバルとティアナそしてヴィヴィオも手伝ってあげるんやで?」
銀時「一報入れてくれてサンキューな。 此処の管理なら俺らで何とかしてやるから安心して行って来い!」
はやて「ほな、ちゃんと会えたら挨拶はその時やね。」

>>100海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
はやて「【七曜の魔法使い】…変わった名称やなぁ…それと自己紹介や。 時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
(銀時→銀八に変更 そして銀八単独)
まぁ、そういうこったな。 その為にも慎重にな。
ついでに、やっぱり全然分かっちゃいねぇな…。
覚えにくいから数減らしたんだから7色とか贅沢言ってる場合じゃねぇよ。
そうするなら普通に波導の弾出すだけくらいにしないとごったがえすぞ。
それと、橙の波導:攻撃力と防御力が共に高い 藍の波導:攻撃力と防御力が共に低い
って何? バリアでアタックすんの?どこのシールドライガーですかコノヤロー。
前も言ったがオリキャラってのはガンキャノン、ガンタンクくらいが丁度いいんだよ。
お前のは寧ろガンダム通り越してVガンダムと化してるよ?それと、便座カバー。
それで更に周囲との絡みで技増やしたら本当に訳分からなくなる。 調整要な。

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)