掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

100 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/27(Tue) 20:58
直人「続きっス。」

>>75坂田銀時&サトシ&平沢唯
直人「伝わったのならそれで良いんですが。」
魔理沙「そうだな、パチュリーは「七曜の魔法使い」とも呼ばれてるくらいだしな。
(ここから直人単独)
直人「そうですよね、オリキャラが11thに参加出来るかは僕の頑張り次第ですよね、
頑張ります!!それから、波導を蒼一色にする件ですが、そこは変えずに行きます、
もう……、僕は七色の波導使いになろうと思うんです。」

紅の波導:一番攻撃力が高い
蒼の波導:一番多用する標準的波導
黄の波導:一番攻撃力が低い
緑の波導:結界(バリア)に使うと一番防御力が高い
紫の波導:一番防御力が低い
橙の波導:攻撃力と防御力が共に高い
藍の波導:攻撃力と防御力が共に低い

直人「特性なくして、威力に差をつけました、どう思いますか?」

>>80フォンブレイバーセブン&キバットU世&ヒビキ&古泉一樹
直人「涼宮さんの心の景色は古泉さんならわかるんじゃないですか?」
魔理沙「その涼宮って奴を他の世界に放り込むって…、その世界に悪影響しか与えないだろ。」
直人「………ですよねー?そっちの機関の方が長く涼宮さんと向き合って来たはずです、
僕もどこから【涼宮さんが他世界に干渉出来ない】と言う情報が僕の所属する機関に
入ったのか調べておきますね?そういう事でよろしくお願いします。」

直人「次から名無しに答えましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)