掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

162 名前:リタ・モルディオ&フレン・シーフォ&泉こなた(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/29(Thu) 08:56
リタ「質問、溜まったわね?じゃあ行くわよ。」

>>147 (此処だけエステル登場)
リタ「何よ・・・そのまんまなあだ名・・・」
こなた「ピンクならみゆきさんも負けてないよ〜。」
フレン「いや、エステリーゼ様も負けてないよ。」
リタ「何を比べあってんのよ・・・」
こなた「いや、どちらのピンク度合いが上かだけど?」
リタ「・・・・・・」
フレン「さて、討論に戻ろう。やはりエステリーゼ様の方がピンク度合いが・・・(以下省略」

>>149
リタ「何言ってんのよ!雄介ならちゃんと来てるじゃない!」
フレン「雄介君の事になると必死に・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!」(ロックブレイクで吹き飛ばされたフレン)
こなた「フレンさーん、大丈夫ですか〜?」
フレン「・・・く、口は災いの元・・・か・・・」

>>151 古泉一樹&キバット二世&登太牙
(此処だけユーリ、ガイ、かがみ、つかさ、カロル登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)
「おい、なんかあっちから黒い靄を浮かばせた暗黒物質を持った女が来てるんだが・・・」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「やるな・・・けど、此処はどうかな!はっ!ふっ!せいっ!」(崖から突き出てる微妙な岩に飛び乗りながら崖を登って行く)
カロル「良かった・・・それなら良いけど。」
つかさ「キバットはやっぱりトマトジュースを吸うのが1番似合ってるよね。コウモリだし・・・」
かがみ「成美さんを口車に乗せるなんて・・・太牙さんって以外と策士なんですね・・・」
リタ「ちょ、雄介!?・・・///」(キスされた事によって身体中が物凄く赤くなり、体温が急上昇した)
フレン「確かにそうだね。・・・もしかしたら僕とガイが入れ替わっても気付かれないかも知れないな・・・」
かがみ「んな!?信じられん・・・杉田ネットワークが此処まで万能とは・・・」
こなた「やふ〜。全部終わった〜。」
つかさ「き、キバット・・・後で美味しい飲み物あげるから私にも教えてくれない?」
かがみ「・・・・・・」
こなた「姉の威厳形無しだね〜。」
かがみ「煩いよ!・・・こうなったらキバット、あんたの実力・・・試してやるわ!」
フレン「な、なんかスイッチが入っちゃったみたいだな・・・」

>>153 (リタ、体温が急上昇中の為離脱)
フレン「何を言っているんだ君は!」
こなた「弱肉強食とは言うけど・・・その場合は単なる強奪だよ!」
フレン「普通は強い人が弱い人を守り・・・お互いの短所を助け合いながら支え合って生きるのが常識だ・・・それなのに君は強い力を悪の道に使う気なのか!」
こなた「力があると思ったなら弱いもの虐めよりも天下○武道界に出てみたら?
優勝したら一生遊んで暮らせると思うよ。」
フレン「そ、その使い方もどうかと思うんだが・・・」

>>154
フレン「だ、誰なんだ!?」
こなた「喋り方からして悟空さんっぽいですけど・・・エンジェルモートに何か用でもあるんでしょうかね?」
フレン「・・・もしかしたら、萌えを追求しようとしているんじゃ・・・」
こなた「それなら私達のコスプレ喫茶にどぞ〜!」
フレン「か、勧誘しちゃ駄目じゃないか!
しかもコスプレ喫茶って・・・」

>>155
こなた「嘘だよ!!」(某鉈女風に)
フレン「すまないが・・・君とはキャッチボールは出来ない・・・何故なら僕は新しいキャッチャーを見付けたからね・・・」
こなた「カッコいい事言ってますけどさりげなく最低ですよ貴方!」
フレン「だから・・・他のピッチャーを探してくれ・・・さらばだ・・・」
こなた「あ、ちょ、ええ!?フレンさん、待ってくださいよ〜!」


フレン「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)