掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

151 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 00:57
二世「続きだ。」

>>98ガイ・セシル&エステル&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、魅音、雄介登場)
二世「では、いざ新八虐めに行くか。」
ヒビキ(タタル渓谷でマラソン中の2人) 「望む所さ!じゃあ行くかな…よっと!」(軽く助走をつけてジャンプをし、空中で前転をして一気に川を超える)
二世「危ない物を取り出すな、冗談だ冗談。本当に噛むわけがないだろう。」
太牙「口で戦うのにはビジネス関係でなれていてな、肩書きも出したが口論になった。もちろんすぐに口車に乗せてやったが。」
雄介(かなり遠くに居る2人)「そう?キスに年齢は関係ないと思うよ?それに…(リタに近づきキスをし、唇を離す)こうしたらどんな反応するかなぁって気になるしね?」
魅音「そうそう、入れ替わっても殆どの人が気付かないしね。」
太牙「人間の宿題をキバットがしっているとは思えんが…。」
二世「全く…ここの問題は…の法則で…。」(こなたに宿題を教えている)
太牙「なん…だと…?」
古泉「説明致しましょう、杉田ネットワークにより、キバットさんと同じ声をした人の中でもっとも頭のよい人と現在リンクしているのです。」

>>100海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
古泉「現在涼宮さんの心の中では常識と非常識の考えがせめぎあっていますから…想像がつきませんね。」
二世「悪影響だけではない。現在は不安定だからそうなってるだけなのだろう……多分な。」
古泉「ええ、こちらの機関は涼宮さん一筋な機関ですから。」
太牙「そうは言っても涼宮があの力が目覚めたのは4年前だろう?確かその時に超能力者になったんだったな。」
古泉「ええ、その通りです。」
二世「異世界に干渉出来ない…もしもそうなら異世界人など100%有り得ない事になるが…。」

>>106朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
二世(どこまでも鈍感な当麻)「…ダメだ、こいつ、早く何とかしないと…。」
古泉「特異点という存在がこちらの世界に現れれば朝比奈さんの存在意義はほぼ無くなるのかも知れません、ですが、SOS団には必要不可欠なメンバーです。僕や涼宮さん達5人でSOS団…僕はそう思っています。」
太牙「頭突きで消滅する時、実は2時間粘っていたらしいが…。」
古泉「朝倉涼子がいる時にはまだ僕は転校してきていないのでしたね。」
二世「1番近い蝙蝠には手を出さないのか…はぁ…不幸だ…。」
太牙「有希はとりあえず休息を与えるらしい、セブンと同じフォンブレイバーであるゼロワンが付き添いでいる。」

>>109平沢唯&八神はやて&タケシ
(ここだけ魅音登場)
古泉「キバットさんもフェイトさんのお義兄さんのようなものでしょう?」
太牙「八神はやてか…僕は登太牙、宜しく。」
二世「元男版シグナム役だけにある意味1番八神に近いのか?本家シグナムとも今でも模擬戦を続けているしな。」
古泉「長門さん…何とか記憶を取り戻してくれればよいのですが…どうかお大事に…。」
二世「恐らく「私の胸を触っていいのは悟史君だけだッ!」とかいいながらハラワタをぶちまけられるか…園崎家の地下へお一人様ご案内になっていただろうな。」
古泉「あれは確かに雛見沢症候群が原因の部分もありますが…詩音さんは…真性のヤンデレですから。」
魅音「詩音…皆からこんな目で…うぅ、少しいい気味だと思っているおじさんは…あ、唯さん、もちろん長門さんのお見舞いにおじさんも行きますよ!」

>>110
太牙「闇の書事件などがよい例だな…だが二度とそんな事は起こさん、必ずな。」
二世「…太牙、あれ(リリカル新一の事)いらいキャラが変わってきているぞ。」
古泉「僕も無限の猟…ではなく超能力で、微力ながらお手伝いさせていただきますよ。」
二世「古泉、お前は古代ベルカ式の魔法を継承してはいないだろう。そもそも魔法使いではない。全く…俺もクラウディアで…。」
太牙「キバット…。」
二世「…口が勝手に…。」

>>113
二世「設て…までいいかけたな。」
太牙「高町も悪魔という「設定」なのだろうか?」
二世「どうだろうか?」
古泉「しかしこの根岸という方の口を塞いでいる彼は一体…?」
二世「しらん。」

>>114
太牙「皆さん言っているが、しつこいと思うぞ。」
二世「そこまで「とある」が好きなのならばキャラハンでもやってみたらどうだ?」
古泉「一方通行さんなど、個性的な方がおられますからね。」
二世「分かっているとは思うが、上条など、ここに居るメンバーは止めておけ。」

古泉「では、もう一度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)