掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

186 名前:五代雄介&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 22:11
雄介「続きだよ!」

>>156
太牙「この程度の数か…変身不可もそこまで苦ではないな。」(騎士甲冑を纏いダークレヴァンティンを構え)
古泉「彼もファンガイアです、変身不可でもダークレヴァンティン使用不可でも勝てるのかもしれません。」
雄介「始まったね、士君も太牙君も銀時さんハヤテ君も頑張れ!」
太牙「牙竜…一閃!」(ダークレヴァンティン版、飛竜一閃を放つ) 
(その後士、銀時、太牙、ハヤテでマスカレイド達を蹴散らし)
太牙「ふむ、銀時さんも綾崎も終わったようだな。」
古泉「随分早く終わりましたね。」
太牙「相手が相手だからな、所詮は雑魚だ。」

>>158
太牙「ふん、ショッカーの怪人数体か…。」
古泉「ガニコウモリ…などでしょうか?」
太牙「それはゲルショッカーだろう…その前に何故お前がそれを知っている。」
古泉「機関の情報網を舐めてもらっては困りますよ?」
雄介「変身!」(クウガMFに変身)
太牙「変身。行くぞ…。」(ダークキバに変身)
(ダークキバのダークレヴァンティン、ダブルクウガのキック、ディケイドのディメンションキックがショッカー怪人に炸裂)
古泉「まさに速攻ですね。」
太牙「あんな奴等は相手にもならんな…。」
雄介「ふぃー終わったね、弱いけど野放しにしておくと皆の笑顔を奪っちゃうからね…。」

>>159
古泉「大食いですか…悟空さんも凄いのではないのでしょうか?」
太牙「甘いもの限定でなら銀時さんと羽入もだ。」
雄介「有希ちゃんも実は結構食べるよね。他には…誰が居るかな?」

>>160
古泉「いえ、そういった事は。閉鎖空間などで大変ですが、この世界が好きですから。」
太牙「ライフエナジーに変わるエネルギーを作っている時にファンガイアが人間を襲ったという報告を聞くとそうなりそうになる、人間よりも寿命が長いのに何故待てないんだ…とな。」
雄介「でも太牙君は夢は諦めてない、凄いことだよ。俺?俺は…特にないかな。」
古泉「五代さんのめげている所何て想像もつきませんね。」

>>162リタ・モルディオ&フレン・シーフォ&泉こなた(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、キバット登場)
二世(新八の道場に向かっている1人と一匹)「大丈夫だ、その内ゴリラが現れて犠牲になってくれる。」(そう言うと近藤がお妙に向かっていった)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソン中の2人)「ほぇ〜、結構でかい崖だね。よっ!ほっ!っと。」(ガイと同じようにスイスイと進んでいく)
二世「トマトジュースだと?俺が食うのは…スイカだ。」
太牙「一応これでも社長でな。」
雄介(かなり遠くにいる二人)「ははっ、可愛い反応するんだね。じゃあそろそろ皆の所に戻ろうか?ビートチェイサーに乗せてってあげるけど。」
二世「俺と同じ声の範囲で知識や情報を共有できる…これが杉田ネットワークだ…。」
古泉「おや?かがみさんが勝負を挑んできたようですね。」
二世「受けてたとう…俺と同じ声の奴の知識は大学生以上です。勿論本気は出さん、安心しろ。」
古泉「フリーザですか?時につかささん、僕も高校生です。キバットさんはかがみさんと勝負のようですので貴方の宿題を見てもいいですよ。」

>>163
古泉「クロノさんが焼きそばを食べるシーンがありましたね。」
太牙「フェイトの義理の兄の事だな。」
雄介「って事は毎日焼きそばを食べればクロノ君と同じ…ええっと…。」
古泉「執務官の事ですか?」
雄介「そうそう、それそれ!それになれるのかな?」
太牙「焼きそばだけでなるのは不可能です、それに五代さん「そうそう、それそれ!」とはカブトの世界のトンボのライダーを思い出しますが…。」

雄介「もう一回切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)