掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

202 名前:ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&エステル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:19
カロル「えっと・・・ごめん!朝に来るとか言って来れなくて・・・」
ユーリ「本当に悪かった。・・・その代わり頑張って答えるからな。」
エステル「それでは、始めますね。」

>>186 五代雄介&登太牙&古泉一樹
(此処だけガイ、かがみ、リタ、こなた、つかさ登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)「うわ・・・マジで現れてお妙に向かっていきやがった・・・しかも物凄い破壊力の蹴りを喰らって吹き飛ばされたぞ・・・」(吹き飛ばされた近藤は星になった)
ガイ(タタル渓谷でマラソン中の2人)「凄いな・・・流石ヒビキ君・・・っと、敵襲か!」(気が付くとストーンゴーレムが3体居た)
つかさ「え?コウモリってトマトジュースが好きじゃなかったの?」
かがみ「それは偏見よ。コウモリが必ずしもトマトジュースを好きって訳じゃないでしょ。」
カロル「スイカなら僕の鞄にあるよ。・・・食べる?」
かがみ「・・・社長ですか・・・社長・・・」
つかさ「電車の人ですか?」
こなた「それは車掌でしょ。」
リタ(かなり遠くに居る2人)「いや・・・歩いて帰るからいいわ・・・」(ちょっと残念そうに言う)

エステル「な、なんてネットワークなんでしょう・・・こなたネットワークよりも万能ですね・・・」
こなた「酷いですよエステルさん!」
かがみ「良いわよ・・・じゃあ第1問!
私のクラスにいる背景コンビの2人の名前は?」
カロル「あ、あれ?なんか問題が・・・」
つかさ「あ、古泉君・・・お願いしてもらって良いかな?」
エステル「それよりも・・・学校が違うのに分かるのでしょうか・・・」

>>190
ユーリ「俺はどちらかと言うと剣士だな。
一応斧も使えるけどよ。」
カロル「僕は重戦士かな。回復技も使えるけどね。」
エステル「私は魔法剣士ですね。
所謂オールラウンダーと言うタイプでしょうか?」
カロル「そう考えるとユーリが不便に思えてくるね・・・」
ユーリ「うるせぇ。」

>>191
ユーリ「まぁ、そりゃ分からなくもないけどな。
あまりしつこ過ぎるネタは駄目なんだよ。」
カロル「たまには僕達もいじってよね。
他のキャラへの質問が来てるとき、物凄く羨ましく感じるんだから。」
エステル「まぁ、カロルの言う通り・・・私達の世界やこなたさん達の世界に関しての質問もお待ちしていますね。」
ユーリ「宛先は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のギルドがある場所な。」
カロル「・・・いや、分かるわけ無いでしょ・・・」
>>195
カロル「あ、あれ?どうしたのかな?」
ユーリ「こんな所で笑い死にとは不幸な奴だな・・・せめて安らかに・・・」
エステル「か、勝手に殺してはいけません!まだ生きていますよ!」
ユーリ「あ、本当だな。」
カロル「とりあえず治療しておかないとね。」(この後、エステル達の治療によって八神真は笑い死にを免れたとか)

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)