掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

205 名前:坂田銀時&平沢唯&八神はやて(機動六課制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:50
銀時「続き行くぜェ〜」

>>177紅渡&上条当麻&古手梨花(BJなのは)
はやて「あかん…なのはちゃん増殖+リィンが完全にライダーオタや…唯、ちょっと胸貸して欲しいんやけど…」
唯「アイス1本で手を打ちましょう!」
はやて「おおきに。 ガリガリ君梨味や。」(唯にガリガリ君梨味を渡し唯の胸を揉む)
唯「おいしいなぁ〜梨味も中々ですねぇ〜」
銀時「よ〜し、誰でもいいコイツらにつっこめ!」
はやて「そうそう。 アギト、ヴィータとも仲いいんよ?リィンとはよく喧嘩はしてるけど仲良くしてるしな。」
唯「つまり今から観ても無駄って事かなぁ?」
銀時「無駄とか言うなぁぁぁ! 失礼だろうがァァァ!」
はやて「リィンフォース、ちょっとずつ変わっても私達は家族や。 その事はどんな事があっても変わらへんよ?」

>>193
銀時「なんたらファイト、レディィゴォォだな。」
唯「アニメ店長だね!」
銀時「まぁ、あの人もそんな事言ってたけど元は違うから。声だけだから。」
はやて「複雑やなぁ…私にはよう分からへんよ?」

>>195
銀時「兄貴?」
はやて「ちゃうよ? 私、守護騎士達が現れるまでは一人身やったし…」
唯「こんな死に方しないように銀さんも気をつけてね?」
銀時「何?唯? 喧嘩売ってんのか?喧嘩売ってんのかァァァ!」
はやて「貧乏人は辛いなぁ…。」

>>197
はやて「せやけど最終的には直人の判断や!」
銀時「まぁ、アイツ無駄に頑固だし曲げないだろうな。」
唯「そういえば、オリキャラやった人8割方こんな事言われてるんじゃないかなぁ?」
銀時「まぁ、適正だろうな。 言われなかったのはクライシスらと蒼鬼くらいだったしな。」

>>201
はやて「よし、私がヴィータ曰くメガうまの料理を作って食わせる! それで満足して勝ちやな。」
銀時「俺も協力してやるか。 俺の右腕は寿司のシャリをパフェにします。」
はやて「どエライ能力やな〜…幻想殺しならぬパフェ創りやな。」
唯「私も何か手伝わないと…そうだ!憂を呼ぼう!」
はやて「じゃあ、それぞれの分担を把握して頑張って行こか!」
銀時&唯「おーっ!!!」
(結果、食わせて一応美味いと言わせる事には成功したが勝負はつかなかったらしい。)

>>203
唯「人間じゃないならニート?!」
はやて「せやけどニートも人間や!」
銀時「い、いや…大丈夫だよウン。 確認してるから…いや、何か悪ぃな。」
唯「銀さんおかしいよ、変態だよ、気持ち悪いよ。」
銀時「唯ィィィ! ちょっと黙ってろォォォ!」

銀時「じゃあ、質問待ってるか。」
唯「じゃあ、それまで明日の結婚式の準備しないと!」
はやて「そうやね。 明日は楽しみや。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)