掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

177 名前:紅渡&上条当麻&古手梨花(BJなのは) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:41
当麻「続きだぜ!!」

>>158(ここだけ士&ユウスケ登場)
士「要するに、俺とユウスケ、五代と太牙はあの4人のショッカーと戦ってくればいいって事か?」
ユウスケ「それなら楽勝で余裕だな。負ける訳はないからな。」
渡「まぁ、4人ぐらいだけですからね。いっぱいで来たら骨がおりますからね。」
(ディケイドのディメンションキックと2人のクウガのダブルキック、ダークキバのダークレヴァンティンがそれぞれに炸裂し)
当麻「早ァ!!まだ1分も経っていないのにもう必殺技使っちゃうのか!あの人達は…」
梨花「それだけ他のチームの戦いが見たいって事よね。」
渡「まぁそれが僕等仮面ライダーはどんな怪人相手でも全力で対処するのが役目ですからね。」

>>165
渡「これは、うちの3姉妹のお母さんお父さん宛でしょうか?」

>>166,>>170(ここだけ、シャドウ&リイン&朝倉登場)
朝倉「ちょっと!!いきなり私の初の対戦相手リインさんとシャドウですか!!」
リイン「とりあえず涼子お相手を始めるがあとキャロも入っているからな。」
(試合が始まり、キャロがエリオに負けエリオがリインに負けリインがつかさにも勝ち)
渡「残りは朝倉さんだけになりましたね。」
当麻「これある意味朝倉にとって不利だろうな…」(案の序、リインが朝倉に負けるがシャドウが仇を取る形となった!)
朝倉「まさか長門さんを倒したカオスブラストを私が受けるなんて…」
シャドウ「フッ、これでも手加減したつもりだが」
渡「結果論で言えば前半はいい勝負でしたが後半やっつけ仕事でしたね…
そうと言っている内に僕の出番が来た様で参りますね!」(キバに変身し、キバットを倒してタケシのポケモンたちを次々と倒し)
当麻「最後はヒビキさんと対峙するようになったぞ!」(キバの必殺技と響鬼の必殺技が炸裂、同士討ちとなった)
(これにより二回戦は紅渡&ユーリ・ローウェル&サタンチームの勝利となった)

>>174黒崎一護&八神はやて&ヒカリ
(またもやリイン登場)
リイン「アギト…確か平成の仮面ライダーシリーズ2作目の仮面ライダーアギトは
超能力が進化しライダーになり日々アンノウンと呼ばれる怪人と戦うって聞いた事ありますね。」
渡「そのアギトでは無いのでご安心をなんていうか、日々僕等と関わっている内に段々と興味度が現れましたからね。」
当麻「さすがに銀さんに攻撃はしないとか言ってたぜ長門がお世話になってた人物という理由で、ってかもういないからどうなるのか分からないけど」
リイン「なるほど…二代目と同じく小柄で少し彼女(ヴィータの事)となんとなく雰囲気が似てますね」(写真を見て思わず笑みをこぼし)
梨花「今の仮面ライダーシリーズを見るときはなるべく最初の方からコツコツと見るのが尤もの重要なのですよ!」
リイン「相変わらず、はやてはお変わり無い様ですね…まぁ若干変わった部分はありますが…。」
当麻「ところで今のリインとはやてさんって戦ったらどっちが強いんだろうな?」

>>175
梨花「ご安心無くてもボクは真の格闘なんかにはならないつもりなので皆と一緒に幸せに過ごすのですよにぱー☆」
当麻「ってか、誰だよ!!あんた」
渡「陸とか言うから何故か羽入ちゃんが落ち込みましたね…」
梨花「なんていうか遠い記憶の出来事で少し思い出したらしいわね…」

渡「ふぅ〜なんとか答え終わりましたね。」
当麻「そんじゃ、早いけど終わりにするか!」
梨花「ではさよならなのですよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)