掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

211 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:34
お母さん「一旦メンバーチェンジしたから続きはこの私達3人が答えますよ!」

>>129 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース
お母さん「皆さん久しぶりですね!」
冬樹「僕たちの方もようやく終えて何時もの様に来れるようになったんだ!ただ昨日と一昨日はどうしても外せない急用があったんだけどね。」
お父さん「シャドウとは会ってまだたたなかったな…前スレでの真紅の代打で入ったみたいだし、改めてこれからもよろしく頼むよ!」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「中身は捨てなくても大丈夫だぜ、つーかどうだ?インデックスの為に当麻の奴満足してたか? もし食いたい料理があるならじゃんじゃん作ってやるぜ! これ俺が作ったコロッケだ!良かったらやるよ。」
つ【ラグナ特性のコロッケ×50個】

>>131
冬樹「だからといえ誇りや夢を捨てるなんて悲しいよ…。」
お母さん「冬樹君の言う通りよ。」
お父さん「君にだって夢や誇りだって見つかるだから諦めないで頑張ろう!」
冬樹「僕だって最初はケロン人と地球人は仲良くならないかと不安に感じてたけど…。でも今は軍曹達と一緒に友達になれて誇りに思うんだ!何時かケロン人と地球人の皆が仲良くできる様な環境を作り上げたい。」

>>133
お父さん「もしかして悟空か?」
冬樹「悟空さんじゃないよ、悟空さんの真似をした>>133さんだよ。」
お父さん「えっ?!」
お母さん「それにしても口調が悟空のそっくりね…。後は全然違うみたいよ。」

>>137 (此処だけロイとラグナだけ返答)
ラグナ「ようし、出来たぜ!ハンバー…って俺だけ肉料理でハヤテ、マリア、タケシの三人はお菓子じゃねぇーかァァ!!」
ロイ「ラグナが作ったのってハンバーグステーキなのね? でも、ラグナあれ見て」
(気持ち悪くなるまでお菓子を食べた銀時の倒れ姿を見る。)
ラグナ「何あいつぶっ倒れてるんだよォォ!!なぁ、ロイこの判決どうするんだよ?」
ロイ「う〜ん…そうだ!!引き分けにしよう!」
ラグナ「俺の料理を何一つも食べてねーテメェ等がそう簡単に決めるんじゃねー! つーかアイクの野朗羨ましそうな顔して睨んでるし! これか?ハンバーグか?欲しいならテメェにくれてやる。」

>>139
冬樹「個人的に僕はスターライトブレイカーかな?」
お母さん「昔アイクがなのはと勝負する時その攻撃撃たれなかったっけ?」
お父さん「確かそんな事あったな…。なのはのあの技って破壊力が凄まじいからな。」
冬樹「これを喰らったアイクさんも凄いと言えば凄いみたいだ。」

>>147
お父さん「それさただ単なるあだ名じゃないか…」
お母さん「昔マルスがハヤテ君の知り合いの人にピンクちゃんって呼んでたことがあったわよ。」
冬樹「マルスさんは何やってるんだ…でもそんな形に?」
お母さん「漢字が難しいらしく、そのハヤテ君の知り合いの人の髪の色がピンクだったからピンクちゃんってあだ名で呼んでたらしいわ…。」
冬樹「どんな成り行きなんだ…。」

>>149
お母さん「五代さんなら昨日と一昨日に来ました。」

>>153
お母さん「弱いものを倒して金儲けができるような力なんて力とでも言えるの?」
冬樹「僕はそんな力は絶対に認めないよ。」
お父さん「誰かを犠牲にしてまで金儲けをするような考えは後で俺が説教してやる!!!(熱血お父さんになる。)」
冬樹「色々な意味でお父さんが恐いよ…。」
お母さん「旦那は子供達の躾の時だけは厳しいひとなのよ、冬樹君」

>>154
お母さん「喋り方によると悟空っぽいみたいだけどエンジェルモートに一体何しに?」
お父さん「メイド喫茶に遊びに行ったとかか。」
冬樹「メイド喫茶じゃなくコスプレ喫茶に行ったみたいだ…」

>>155
お父さん「覚えが無い。」
お母さん「私はそんな約束して無いわ!」
冬樹「僕も2人と同じだよ。」

お母さん「またメンバーチェンジして一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)