掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

129 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/28(Wed) 10:26
リイン「今日は朝から返答を開始していいか?シャドウ」
シャドウ「了解した。これより名無し達の質問を答えよう」

>>110
リイン「なんか…主はやての口調になっているが…、確かにそうかもしれないな。
私がまだ自立で行動をしていたとき、少なからず強大な魔法は戦乱の始まりになったが終わりもまた魔法の力で戦争は終結したからな。」
シャドウ「目には目を魔法には魔法ってことだな。」
リイン「そうだ。だから人と魔道は時に助け合い支援し使い方次第では良い意味にも悪い意味にもなるって事だ。」
シャドウ「それをさせないのがキミ達魔導師の役目って事か…」
リイン「そうだな。またあの争いは生み出したくないのが私の答えだな。」

>>113
シャドウ「フッ、なるほどそういう事かクラウザー二世と言うのは本当は虚像のキャラクターでそれをキミが演じている事か…」
リイン「ところで>>113の口を押さえ込んでいる者あなたは誰なんだ?」(>>113と共に何処かえと行き)
シャドウ「彼等は何者だったのだろうか…」
リイン「さぁー?少なくとも私達に危害は及ばなかったからは良い人なのかもな。」
シャドウ「フッ、僕からしてみれば秘密を言わせないように連れて行った感じに見えたがな。」

>>114
リイン「多分、薄々気づいてる者もいると思うがあまりそのネタを
幾つかここに掘り出されても迷惑なんだが」
シャドウ「柊かがみの言うとおり、そのネタは飽きたし、また上条当麻にも迷惑が被るからやめとくのも最善だろうな。」
リイン「まぁ、それだけ語りたいのならキャラハンで参加するのもいいかもな。その時は当麻だって歓迎はしてくれるだろ。」

>>115
シャドウ「…言ってる意味が良く分からないな。」
リイン「多分、このモヒカンの人は綺麗好きでしかも汚物とかのものを見ると綺麗にしたくてしょうがないのだろ」
シャドウ「今流行の潔癖症とか言う者か!」
リイン「いや、潔癖症は流行とかそういうものではないんだが…まぁ、一種の病気に近い存在かな。」
シャドウ「フッ、また一つ人間の特性が分かった感じだな。」

>>117
リイン「モト冬樹って言う者は知らんが日向冬樹なら知っているぞ」
シャドウ「ここのキャラハンで日向夏美の弟でもある。」
リイン「しかし、名前は同じなのに姿はかなり違うな…」
シャドウ「フッ、その辺に返しては日向冬樹は間違えられたって事だろうな。」

>>118マルス&ロイ&アイク
リイン「ああ、すまない。こちらこそよろしく頼む。」
シャドウ「まだ出会ってもまだたないがキミ達にも世話になるだろうな」
リイン「北京ダックか…そういえばこれって皮だけを食べて中身は捨てるのかな?」
シャドウ「作ってくれたラグナには悪いがまだ僕等はいらない。後で上条当麻に差し入れでもするか。」
リイン「当麻なら間違いなく喜ぶだろ(インデックスの為にも)まあ改めてよろしくな。ロイ、マルス、アイク」

>>119ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陸桜学院制服)
シャドウ「別にキツイ言い方してもしなくてもいいだろ。それだけで傷を付く者ではないからな。」
リイン「カラオケか…そういえば泉こなたは歌も上手けりゃモノマネも上手いと聞いたがなにかコツでもあるのかな。」
シャドウ「光夏海曰く、プリキュアたる者も魔法を使って格闘するからキミ達(かがみ達の事)を見て連想をしたのだろ」
リイン「いや、なったらなったらで間違いなく誰も勝てなくなるだろうな。
現に幻想殺しにはまだ未知なる部分があると聞いたんだが今の私達にはまだ分からずじまいだからな。」

リイン「それでは一旦切らせてもらおうか。」
シャドウ「それまで一時待機だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)