掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

224 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/30(Fri) 23:38
最後は私が単独で答えることにするよ

>>213
これに元ネタがあるのなら敢えて言わせてもらおう。
分からないと!!
だが、普通なら助けるのが妥当だな。
助けたことによってこの先の運命が変わろうとしても今やるべき事はしたいんでな。

>>218フレン・シーフォ&高良みゆき&柊つかさ(陸桜学院制服)
ぶっちゃけ言わせてもらうとライダーの力は基本変身ベルトを装着すれば
誰でもライダーの資格者になるからな。ユウスケや五代が普通の人間からアークルと言われるべルトを装着した事で
クウガになったのと同じ此処では梨花や羽入ついでに当麻もライダーの力が使えるのだよ
・・・なんか、『TEAM・バチスタ』という映像が急に頭に流れ込んだな。
羽入からはシュー一つさえあげたらチャラになったよ

>>219
そうなのか?だが士はクロックアップで既に5回、
ウェイクアップ2で1回、
ギガンドで3回、
最後に強化型ディメンションキック1回で彼を倒したそうだ!!
激情態なると凄まじくライダー技を使ってくるからそう見えなくなったのだろうな。

>>220
こんなに遅い時間ご苦労だったな。
もう、そんなのはニコニコ動画で十分だからそっちに投稿等してくれ

>>223
私という存在の声を当てた者
私という存在を行かしてくれてありがとう!

それでは、今日は此処で終わらせるか。
では、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)