掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

218 名前:フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:28
フレン「よし、メンバーチェンジも完了したし・・・続きに入ろう。」

>>199 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン
(此処だけゆたか登場)
みゆき「初めまして。私は泉さん達と同じ陵桜学院3年の高良みゆきです。以後、お見知り置きを・・・」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。
冬樹君達より小さいですけど、これでも高校生ですからね?」
つかさ「あ、お役に立てたなら嬉しいな♪」
みゆき「8月8日ですか・・・その日なら空いてますし、大丈夫ですね。」
フレン「8月3日にアイクと模擬戦か・・・楽しみだね。」
つかさ「良かった、ラグナさん達が早く戻ってこれて・・・」
ゆたか「また、これからも宜しくお願いします♪」

>>200 モモタロス&光夏海&古手羽入
(此処だけガイ、かがみ、こなた登場)
こなた「まぁ・・・あの時も武術は使ってましたけどね〜。今の武術の方が数段上の技が使えるようになってるから・・・改めて武術を会得したって事で認識してもらえますか?」
フレン「魔術に妖術・・・オヤシロパワーにライダーの力か・・・そんな力を持っている人と真っ向からぶつかったら勝ち目はないからね・・・>>183の戦いは作戦勝ちと言うんじゃないのかな?」
つかさ「え、だってほら・・・
「TEAM・ラッキー☆スター」って、チーム名っぽく見えるでしょ?」
かがみ「それが駄目なら・・・TEAM・幸運星にした方が良いですか?」
みゆき「あ、幸運星ってのが良い響きですね♪」
ガイ「そう言われてもな・・・なんか羽入さんに悪いからとりあえずこれをあげるよ。」
つシュークリームケーキ(羽入用)

>>201 (此処だけジューダス登場(リオンが仮面を被っているだけ))
ジューダス「・・・何故僕が呼ばれなくちゃならないんだ・・・」
フレン「そういわずに奴を倒そう!つかささん!君はみゆきさんを連れて安全な場所へ!」
つかさ「は、はい!ゆきちゃん、こっちに逃げよ!」
みゆき「は、はい!」

ジューダス「行くぞ、バルバトス!
・・・塵も残さん!奥義、浄波滅焼闇!」(剣で前方を凪ぎ払った後、剣に溜めた闇の炎を振り下ろし、バルバトスを攻撃した)
>>201(バルバトス)「ぬぅあ!・・・余裕噛ましてんじゃねぇ!」(ヘルヒートを放つ)
ジューダス「闇の炎に抱かれて・・馬鹿なっ!!」(決め台詞を言おうとしたらヘルヒートを喰らい、戦闘不能になった。)
フレン「くっ・・・使わせてもらうよ!」(バルバトスが隙だらけだった為、ライフボトル使用。ジューダス復活)
ジューダス「礼など言わんぞ・・・
・・・こうなったら、覚悟は出来たか?魔神剣・刹牙!過去を・・・断ち切れ!」(二刀流から放たれる無数の斬撃を喰らい、バルバトス戦闘不能)
>>201(バルバトス)「馬鹿な・・・ありえんぞぉぉぉぉぉぉ・・・」(その場で傷だらけになって倒れる)
ジューダス「・・・時間の無駄だ・・・」
フレン「ご苦労様、リオン。」
ジューダス「ふん。・・・じゃあ僕は帰るぞ・・・」
>>204 プロフィール(リッド達)
フレン「久しぶりだね。・・・長らくの間来なかったから心配したよ。」
つかさ「質問が溜まって大変だと思ったなら最近のからで良いからね?」
みゆき「あ、初めまして・・・私は泉さん達と同じ陵桜学院3年の高良みゆきです。以後、お見知り置きを・・・」
フレン「新しいキャラも増えてより賑やかになったみたいだから・・・これからも頑張ってくれ。」

つかさ「ごめんね、最後にもう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)