掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

229 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/31(Sat) 07:00
…これで今日の仕事は終了…徹夜していたか…
ん?質問がかなり溜まっているな…今の時間に誰かを呼び出すのは気が引けるな…
よし、久しぶりに僕が単独で答えるとしよう…

>>183
(此処だけキバット登場)
徹夜明けでいきなり戦いか…やれやれ。変身。
(バトルへ)
二世「ウェイクアップ2!」
はぁぁぁぁ…はっ!はぁぁぁ!!(キバーラにキングスバーストエンドが炸裂)
これで一人撃破…!?ぐがぁぁぁぁ!!(羽入の力により吹っ飛ばされ負けた)
くっ…羽入の…オヤシロの力か。しかし何とかガイさんが勝ってくれたようだな。

>>190
僕はD&Pの社長が本職です
仮面ライダーを職としている人は名護や剣崎さん、ヒビキさんぐらいでしょう
他にも天道さん達ZECTのライダーもそれに属するのでしょうか?

>>191
しかし同じスレで同じネタは止めてほしい
それに他にも色々なネタがあるかもしれませんよ?
例えばそうですね…キバットが銀時さんのようになったり、キバットがキョンのようになったり…
…すみません、これではいつも通りですね。

>>193
真の格闘家か…僕には関係の無い話だな。
さて、他の皆さんは兄沢さんなどを思い出しているようだが…
僕のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!爆熱!ゴットフィンガー!
……なれない事は言うものではないな。

>>195
主はや…では無く八神の親戚か何かか?
倒れたが…死んでしまったのか?
誰にやられて何が面白いのかは謎だが…。

>>197
最後に決めるのは海浦自身だ。見守っていてやってほしい。
ところでオリキャラについて何も言われなかったのは僕の記憶では蒼鬼だけか?
かつては数名オリキャラがいたようですが…。

>>198サトシ&八神はやて&御坂美琴(機動六課制服)
何故ここには鈍感しか集まらんのだ…!…とは言っても僕には関係ないのだが。
ハヤテとはやて…ややこしいな。どちらか片方を主はやてと呼ぶ…いや何でもない。
三千院が不機嫌になると困るのは綾崎だが、不機嫌になると世界改変を行うかもしれない何処かの高校生よりはいいと思うぞ。
そうか…ならばザフィーラ辺りと模擬戦でもするか。
サトシが悟史のバットを持つ…ややこしいのかそうでないのか分からなくなりそうだ。
ハヤテとはやて、サトシと悟史…名前が似ている人が多い気もするな。
キバットの決め台詞には「ありがたく思え」があるからな、無意味に偉そうになる。
平沢と魅音で見舞いに行くという事は軽音部と雛見沢部活メンバーも全員で行くのだろうか?そこに有希の見舞いにきたSOS団まで来たら…厄介だな、色々と。悪魔でも想像だが。

>>200モモタロス&光夏海&古手羽入
(此処だけキバット、古泉登場)
二世「厄介なツンデレめ…しかしフラグが立っているのは何も御坂だけではない。誰でもいいから上条に告白して来い。」
古泉「冗談ならばよいのですが…。」
太牙「周防九曜にはまだ謎が多い。あいつはSOS団をどうしようとするのか、そこから分からんからな。目的が謎だ。」
二世「うん、それ無理。」(運命に抗う気は無い)
古泉「それは朝倉涼子の台詞…余計煽っていませんか?」
太牙「朝倉かあちゃくらかは全て士さんが決めるという事か。」

>>201
(引き続きキバット登場)
…変身。
一気に決めさせてもらう。はぁぁ…はっ!(緑色のキバの紋章で相手を捕らえる)
二世「ウェイクアップ2!」
はぁぁぁ…はっ!はぁぁぁぁ!!(キングスバーストエンドがバルバドスに炸裂)
…終わったようだな。

一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)