掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

200 名前:モモタロス&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/30(Fri) 19:54
モモ「んじゃ、答えていくぜ!!」

>>178
夏海「なんか、見るからして気味が悪い場所にたどり着いたんですね…」
モモ「しっかし、よくそんな変な謎の地帯にたどり着いたな。それ以前はなにしてたんだよ!」
羽入「聞くところによる探検隊みたいなものですかね?」
夏海「だとしたら後少し人を入れたほうがいいですね。」
モモ「話ずれてねぇーかそれ」

>>182
羽入「いい加減飽きてきたのですよ!!」
夏海「なんていうか、こうも同じネタを繰り返すとレスの消費が無くなりますよね…」
モモ「つーか、ここに書き込んで楽しいか?お前等はよっぽど暇なんだなって思いたくなるよ」
羽入「そろそろ他の人達から迷惑してる事になぜ気づかないのですか!」

>>183(試合が開始直後、夏海はダークキバにやられ羽入はガイに辛いものを口に入れられた)
夏海「いきなりキングスワールドエンドを仕掛けてくるなんてやっぱり太牙さんは強いですね。」
モモ「あれだけ喰らったはずなのにお前、ピンピンしているな。」
夏海「鍛えてますから!」
羽入「あぅぅ…ガイめ〜いきなり辛いもの僕の口にを入れるとは何事ですか!!」
夏海「まさか、ガイさんが卑怯な手を使うなんて思っても見なかったですよ」
モモ「俺からしてみればオヤシロパワーなどチートみたいな力を使うのは卑怯だと思うけどな!」
羽入「それはそれ、これはこれなのですよ」

>>187ヒビキ&フォンレイバー7&キバット二世
(ここだけ朝倉登場)
羽入「無理無理、美琴が当麻に対してなんらかの好意持っていますですが
あのツンデレとは似ても似かずがそのような事をしないのですよ!」
朝倉「なーに、真に受けちゃってるのかしら?冗談よ冗談今更私がそんな事すると思ってるのかしら?」
夏海「でも、相手が朝倉さんではなく周防九曜さんだったらどうなんでしょうね…」
モモ「おいおい、諦めるのかよキバット最後まで運命に抗う気持ち出して見せろよ!!」
夏海「まぁ士君の場合ですと朝倉さんをあちゃくらさんに戻しはしますけどね。」

>>188ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陸桜学院制服)
夏海「えっ!こなたちゃんは前から武術みたいの使ってませんでしたっけ?」
モモ「ちなみにこっちだと梨花は魔法と妖術、羽入は自身のオヤシロパワーにライダーの力だな。」
羽入「ラッキー・スターって、どこにそれらしい要素があるのですか!!」
夏海「既に別の物になっていますね…真ん中の星が唯一の該当でしょうか…?」
モモ「あー大丈夫>>183での試合ではガイは少し卑怯な手を使ったとか言っていたが俺等にしてみれば温いから気にするな!」

>>190
羽入「学生なのです!](神様とは言えず…)
夏海「私は写真館の受付係りですね。」
モモ「俺は、時の運行を守る者だ!!」
羽入「というより、自己紹介の時に書いたのですよ!」

>>191
夏海「まぁそれはそうかもしれませんが…やっぱり同スレ内では駄目ですよ」
モモ「そうだな。もっと違うネタもあるかもしれねぇーし」
羽入「例えばどのような?」
モモ「そうだな…梨花がなのはみたいな事を言うとか」
羽入「いつも通りじゃないですか!」

>>195
羽入「あぅ!倒れちゃったのですよ」
モモ「今のどこに面白い要素があったんだ?」
夏海「多分、どことなく面白い要素があったんでしょうね。」
羽入「笑い過ぎて倒れるってどんだけツボに嵌ったのですか?」

>>196
モモ「ちょっと待て、お前別の所にいなったか?」
羽入「あぅ!!それが本当ならば一大事なのですよ」
夏海「なんていうか、聞いてるだけでよっぽど人間という者に興味があるんですね。」

羽入「あぅ!一旦切るのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)