掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

231 名前:平沢唯&八神はやて&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/31(Sat) 09:21
マリア「困りましたわね…。」
はやて「あ、マリアさんや。 どないしたん?」
マリア「実はナギがハヤテ君が此処で色んな女の子と触れ合ってるのが気に入らなかったらしくて連れ戻しちゃったんですよ。」
唯「ナギちゃんハヤテ君大好きだもんねぇ…」
マリア「なのでとりあえず何か対策を練らないといけませんから…とりあえず、返答してみましょうか。」

>>212リオン・マグナス&泉こなた&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
唯「何か違うなぁ…もっと呼びやすそうなの無いかなぁ…?」
マリア「ゆたかさん…私も可愛いとは思いますけどその言葉はむしろハヤテ君にとってはダメージですわ…。」
(此処だけサトシ登場)
サトシ「はい! 俺、頑張ります! ピカチュウ、今度こそ絶対優勝しような!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
唯「そういえば今日がその結婚式だね! 楽しみだなぁ…。」
マリア「そう緊張しなくていいですよ? さわ子先生は割とひとなつっこい性格ですし優しいガイさんとならお似合いですわ♪」
はやて「ああ…最高や…ん?!」(いつの間にかレストリクトロックでバインドされており)
マリア「胸揉みに夢中で気づけなかったようですわね…」
はやて「な、なのはちゃん?! これは違…アッ!」(少し頭冷やそうかの言葉と共にディバインバスターを直撃された)
唯「ちなみにゆたかちゃんはタケシ君の事どう思ってるの? 恋愛感情的に?」
マリア「今の平沢さんの言葉に悪意は無いと思いますけど…酷な質問ですわね…。」

>>213
唯「私には助ける程力無いなぁ…」
マリア「私もありませんわね…ありそうな八神さんはどうですか?」
はやて「私は状況次第や。 親族らからの要請があれば助けに行くし、そうでなければ様子見や。」
唯「どうしてですか?」
はやて「もし、私が単独でその事件に首突っ込んでその子を助ける過程でその子が殺されてしまったとしたら…どうなると思う?」
マリア「事件に乱入してかき乱してしまった人が悪くなってしまいますから…成る程、そういう事ですわね。」
はやて「流石マリアさんやね。 そう、自力救済という違法行為になって警察のお縄や。」
唯「怖いなぁ…あれ?でも、なのはさんならやっちゃいそうな気が…」
はやて「なのはちゃんにはヴィータがついてるし大丈夫やろ。 ヴィータはそういう事分かってる子やしな。」

>>217海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜
はやて「うん、なのはちゃんは強いで? とはいえ、無茶するからこっちも結構心配で危なっかしい親友なんやけどな。」
マリア「こちらこそよろしくお願いいたしますわ♪」
唯「それでこそ直人君だよ。」
はやて「何か結界の件忘れ去られてるみたいやなぁ…結界の件も答えてもらってええか?」
唯「エンジンブレードの件はどうなのかなぁ?」
はやて「それもあかんよ。 せめてエンジンブレードより大きさも威力も重さも劣るけど扱いやすいエンジンナイフという物を使った方がまだマシや。」
マリア「という訳なのでもう1度考えてみてくださいな。 …あんまり最初から色んな設定付けるとあまり良く無いんですけどねー。」
唯「それは名無しさんの反応次第ですよ!」

>>220
唯「全自動卵割り機だね!」
マリア「むしろその場合マスオさんの方が…」
はやて「波平さんゆうたらやっぱり「ワシのターン」やな。」
唯「まさかぁ、磯野!」
マリア「ノリノリですわね〜唯さん。」

>>223
唯「アニメ化感謝です!」
マリア「同じくですわ♪」
はやて「そうやね、そういう人が居なかったら私らアニメや映画になるなんて無かったもんなー。」
唯「はやてさんなのはさんの映画に出てないよ?」
はやて「せやけどそれは続編に期待や!」
マリア「健気ですわねー…ハヤテのごとく!の映画化はまだ先みたいですわね。」

はやて「とりあえずもう1度切るよー?」
唯「以上、結婚式から平沢 唯でしたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)