掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

238 名前:坂田銀時&平沢唯&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/31(Sat) 15:01
唯「結婚式場暑いぃ〜…あれ?皆どこ行っちゃったのかなぁ?」

>>226
唯「あっ、居た居たぁ〜銀さ〜ん!ハヤテく〜ん!」
(激情ディケイドから逃げる銀時とハヤテ…)
銀時「無理無理無理ィィィ! こんなの幾ら命があっても足りないってェェェ!」
ハヤテ「当然ですよ! ってゆうか僕、お嬢様に呼ばれてるんで抜けますよ!」(そう言えば自転車でサーキットを離脱)
銀時「待てェェェ! 逃げんなァァァ!」
唯「銀さん楽しそうだなぁ…。」
銀時「いや、どこが?! どこが楽しいのか30行で述べろ唯ィィィ!」

>>227(ハヤテ離脱 サトシのピカチュウが登場)
銀時「無理無理無理ィ! さっきディケイド連中に追い回されて死にそうなんですけどォ!」
ピカチュウ「ピカ!ピカピカチュウ!」
銀時「何? 諦めるなって?しゃーねーな…」
(スタートするもアイク、カービィ、ルフィが独走! そのままグルメレースではなくスマブラ状態に…)
唯「あれ? 銀さんとピカチュウとデデデ大王吹っ飛ばされて星になっちゃった…」
(結局大会は大荒れで中止となった)

>>228
唯「とあるナイフの暗殺者!」
銀時「何とある系に組み込んでんだ? つーか、性犯罪者なんて…」(はやての事を思い出し冷汗)
唯「さわちゃん…大丈夫かなぁ?」
銀時「あ、あぁ…さわ子先生ならガイが護ると思うよ?ウン。 ちょっと守護騎士共に連絡入れてくるわ。」

>>229 登太牙
銀時「大丈夫だ。 タケシは鈍感なんてレベルじゃないからな。」
唯「でも、年下には鈍感だよ?」
銀時「唯、黙ってろ。 300円あげるから。」
唯「ありがとぉ〜お菓子買って来よぉ〜っと!」
銀時「ハルヒが世界を改変させて困るのは俺らも同じだ。 仕方ねぇよなアレは。」
唯「サトシ君と聡史君かぁ…そういえばりっちゃんの弟も…」
銀時「マジ? つーか、戻って来るの早ぇなオイ。」
唯「もし、そのメンバーで行く事になっても澪ちゃんがフォローしてくれるから大丈夫ですよ〜」
銀時「自分でフォローする気は無いんだなお前は。」
唯「えへへ…。」

>>235
銀時「よーし、お茶にするか。」
唯「おぉ〜っ!」
銀時「そうだよな。 俺らが勝てる訳ねぇよあんな奴に。」
唯「ですよねぇ〜演奏対決なら勝てるかもくらいだしねぇ〜」
銀時「ギター=唯、バイオリン=美琴、三味線=俺、こんなんでいい演奏できるか?ついでに俺は素人だしな。」
唯「だから軽音部のメンバー追加ですよ! りっちゃんか澪ちゃんかムギちゃんかあずにゃん!」
銀時「黙れ唯。 そんな事したら余計戦力減るだろうが、もしどうしても呼びたいなら要望でも署名でも集めて来い。」

唯「了解です! それじゃあ、行ってくるね〜」
銀時「まぁ、唯にできる訳無いよな。 とりあえず切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)