掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

244 名前:八神はやて&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/31(Sat) 17:29
はやて「あかん…暑すぎてやられそうや…ちょっと先に答えておくでー…」

>>240
はやて「本当すまないなぁ…何かと私達暑さに弱いみたいでどうかなってしまったみたいや…」
キヤロ「部隊長! しっかりしてください!」
ヒカリ「そうですよ! 銀さんの次に年長者なんですから!」
はやて「せやなぁ…私達も確認しつつ頑張るけど>>240のような名無しの皆がこっそりフォローしてくれればとてもありがたいんよ。」
ヒカリ「はやてさん! 本来はあたし達が間違っちゃいけないんですよ!」
はやて「そうやなぁ…しっかりしないとあかんな!私!」

>>221
はやて「つっこみは時とタイミングや。 例えば…ヒカリ、小さいけどおいしそうなメロンやな〜♪」(そう言った矢先ヒカリの胸を掴み)
ヒカリ「きゃあっ?! 揉むの禁止で〜す〜!」(必死に振りほどこうと)
はやて「ええやないか〜♪ええやないか〜♪」
キャロ「こうして見てると唯さんと梓さんみたいな気が…あっ、ポッチャマが…」(ポッチャマがはやての尻を突きはやてが降参した)
はやて「な、何で誰もメロンじゃないって事に突っ込んでくれないんや…?」
キャロ「部隊長、梨花ちゃんがお願いしたいって…」
はやて「梨花ちゃん…ええ娘や…効果は私が保障する! さぁ、さっそくレッツバストアップや♪」
ヒカリ「梨花もよくやる気になったわね…まぁ、仮面ライダーもポケモンと同じで1度ハマれば覚えるの楽なのかもしれませんね。」
はやて「そう言ってもらえると嬉しいな〜。 あっ、そうそう遅れたお詫びも込めてちょっと作って来たんや。良かったら食べて行かへんか?」
つ【八神家特製夕食:ご飯、ハンバーグ、味噌汁、ポテトサラダ】×人数分
はやて「人数分って言っても沢山作ったしジャンジャンおかわりしてもらってええよ?」

>>235
はやて「そうなったらこの世界の半分がドラゴンボールになってまうよ〜…」
ヒカリ「なんていうかそんなに人気なのかしら? ドラゴンボールって?」
はやて「きっと女の子には理解できない代物なんよ。」
キャロ「そういえば他にもなんとか勇次郎っていうのもあったような…」
はやて「せやなぁ…それ聞いて坂本 龍馬が浮かぶ私はどないすればええんやろ…」
ヒカリ「はやてさん、あたし達にそんな事聞かれてもつっこめませんから。」

>>236
はやて「今彼ええ事言ったで!」
キャロ「そうですね。 せめて50に1度くらいがいいと思います!」
ヒカリ「でも50に1度ドラゴンボールの質問きたらどうするの?」
はやて「その時は…銀さんにお任せや♪」
キャロ「部隊長が他力本願でいいんですか?!」
はやて「ええんよキャロ? それに、私は他の皆に割と頼りっぱなしやしな。」

>>239
ヒカリ「修造さ〜ん…もう夕方ですよ〜」
はやて「じゃあ、ファイトに変わる新たな掛け声やな!」
ヒカリ「えっ?そんなの…」
はやて「実際言ってみるで? 銀さ〜ん!フェイトォォォ!」
ヒカリ&キャロ「?!」
はやて「完璧や。 フェイトちゃんみたいに足が早くなるで?きっと!」
キャロ「じゃあフェイトさんを応援する時はフェイトさ〜ん!フェイト〜…って…」
はやて「おっ、中々ええんやないか? じゃあ、運動会の掛け声はこれで決まりやな!」
ヒカリ「フェイトさん…とんだ迷惑よね。 きっと。」

>>241
はやて「………あかん…どう反応すればええか分からへん…。」
ヒカリ「キャロ、今日のコンビネーション最高だったわよ?」
キャロ「ヒカリさんのフォローのお陰です。 特にヴォルテールのりゅうせいぐんとミミロルのれいとうビームの合体技がどうなるかヒヤヒヤしたんですけど…」
はやて「ちょ、キャロ?!ヒカリ?!何で私置いてくんや?! っていうかええんか?こいつ放っておいて…」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫です♪ きっと他の人達が倒してくれますから。」
はやて「………そやね。 やっぱり私達バトル向きやなかったのかもしれへんな…。」

ヒカリ「一旦切っても、だーいじょーうぶっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)