掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

221 名前:門矢士&古手梨花(BJなのは)&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:47
朝倉「それじゃ続きに行こうかしら?」

>>197
朝倉「言っちゃ悪いけど最終的に決めるのは直人君次第ね。」
士「まぁ、そうだな…坂田とのやり取り見てる分自分の事については曲げないだろうな。」
梨花「そういえば私達の前にオリキャラの人達っていたらしいわね?」
士「ああ、クライシス達の事か。どいう訳かあいつ等がいた時は何故か指摘みたいの無かったな…」

>>201(突如!!バルバトスの前にディメンションカードが現れ)
『FINLATTACKRIDE! DEDEDEDEDECADE!』(強化型ディメンションキックによりバルバトス撃破し)
DCD激情態「もう、面倒だから何かする前にやってやったぜ!!」
朝倉「士さんだからこそ出来る芸当よね。」
梨花「もし、また彼みたいのが来たら先手必勝で叩き込むのですね。」
士「ま、これが俺、門矢士流だ!覚えとけ!」

>>203
士「最近、寝ても寝付かない時があるんだよ多分その疲労感だろう」
朝倉「何の話ですか!?」
梨花「みぃ今度から気をつけるのですよ。でも、そこまで言うのはちょっと酷くない?」
士「まあ意味が分からない大抵スルーだから分からなくも無いな…」

>>205坂田銀時&八神はやて&平沢唯(起動六課制服)
(ここだけリイン登場)
朝倉「うん、それ無理!キョン君ほどツッコミセンスこっちに無いから無茶振りにも程があるわよ。」
リイン「噂によれば我が主はどんな相手にも『皆の健全なるバストアップを貢献するのが私の夢や』とも言った程らしい。」
士「それを聞いて梨花が物凄くせがんで見てるんだが…」
梨花「ぜひ!私にもお願いします!」
士「そこまでしたいのか?…別に今から見ても見なくても見てくれる分だけ俺達仮面ライダーを知ってくれるならそれでもいいさ。」
リイン「ありがとうございます。我が主。それだけで私は十分過ぎる幸せを持てた事大いにありますね。」

>>206
梨花「ボクのキャラソンは『無限回庭』なのですよ!」
朝倉「私は『小指でギュ』とか、あと『COOL EDITION』とか」
士「俺は挿入歌だな。基本平成の仮面ライダーの奴等は絶対に通る道だからな!」

>>210
士「ってないんかい!普通何か言ってそこからボケみたいのがあるだろ!」
朝倉「今のがボケだったら普通に考えてツッコミは無理ですよ」
梨花「そこまでツッコミとかしないのでボクには難しいのですよ」
士「何でもツッコメる戸は大違いだからな!]

>>211お母さん&お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹
(急遽、ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ、キミが噂の松本ぷりっつか…覚えておこう」
士「父にも何かしら興味を示せ!!」
梨花「こんだけあると最早パーティが出来るのですよ!!」
朝倉「ただ、インデックスちゃんからしてみればこれはまだおやつ程度になるわね…」

>>217海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録スタイル)&照井竜
士「どうでもいいけどまた、トリップ忘れているぞ?あんまりそれが多いと荒らしだと思われるからな!
あっ、そうそう此処だと俺激情態コンプリートにもなれるから一応新しいライダーの力も使えるようになるんだ。」
朝倉「此処限定の技としてならもなにかしら使えるじゃないでしょうか?」
梨花「それならボクもFFRしたおかげで魔法が使えるようになれたのですよ!」
士「とは言ってもアクセルの技が無くても一通り、激情態なれば不可能だったものを可能にする事は出来るけどな!」

士「ちょっと、一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)