掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

247 名前:リインフォース&古手梨花(BJなのは) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/31(Sat) 18:42
リイン「ここからは私と」
梨花「ボクが名無し達の質問を返すのですよ」
リイン「それでは続きを再開する。」

>>239
梨花「かなり…暑苦しい男が来たわね…」
リイン「この男が噂に聞く、松岡修造か…高町なのはがお世話になっているという。」
梨花「みぃ…ボクはお初にかかる人なので少しでも粗相がない事をするのですよ」
リイン「まぁ、なんていうか喧嘩も程々にするんだな。ここでは本当に真に受ける者が多くてな喧嘩じゃ足りなくなる奴もいるからな。」
梨花「大半は本気で攻めに来ますのでこれに懲りたら何もしない事を約束した方がいいのですよ」

>>240
梨花「…最近本当に暑くなって来たからね。忘れるのも無理はないわよ」
リイン「さほど私はそういった概念は無いのだが、普通の人にとってはかなりの暑さなのだろう。」
梨花「どっちかというと私がいた時代からかなり暑くなったから体温の調節がまななら無いのよね。」
リイン「いや、まだ子供である梨花には無くても大丈夫だと思うのだが」
梨花「心は大人だからそうでもないのよね…」

>>241
リイン「…主はやての言う通り私達も反応に困る相手だな。」
梨花「ティバイィィィン…バスタァァァー!」(桜色の魔力光が>>241(八神真)を包み込み)
リイン「なん…だと…今のは高町なのはの技。使えるのか梨花よ」
梨花「士のお陰で私にもちょっとした芸当が使えるよ」
リイン「最早言葉いらずの武装集団になってしまったな…」

>>242
リイン「ああ、そうだよな。私が知らない話なんだからそれは驚くことだな。」
梨花「でも、平行世界の話を何故今ここに話すのかしら?」
リイン「例え平行世界でもちゃんとしてある物語だからこそ言いたいのかもな。」
梨花「名前が似てるわけでも無いのかしらね。」

>>243
リイン「すまない。今度からそうするよ」
梨花「正直言わせて貰うと検索しても分からない時は大半はスルーしてる時あるわね。」
リイン「ただ、知らなくても答えるのが礼儀なのかもしれないな。」
梨花「まぁその奴があるのなら答えるのも悪くはないわね。」

>>244八神はやて&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
リイン「なるほど…そういった行動をすればいいのですね。」(手に持っていた魔道書にメモを取り…)
梨花「どちらかと言うとそれボケの方でしょ!」
(ここだけ士登場)
士「まぁ、大体は同じ様なものだから古きよい新しくものを見続ければ分かるかも知れにないな。
梨花「みぃーちょっとくすぐたいのですよ」(はやてに揉まれ恥ずかしそうにはやてを見る)
士「これで効果が無かったらどうなるんだろうな…」
リイン「これは懐かしい。あの頃の思い出がふつふつと蘇って来ましたよ」
梨花「じゃあ、私達からはお礼としてプレゼントね。」
つ【古手家特製フルーツポンチ】(人数分)

>>246
梨花「要するに『この物語はフィクションです。実在の人物または
団体や事件その他諸共とはなんも関係ありません嘘ぱっちです。どこか似てたとしてもそれは他人の空似』って事かしら?」
リイン「という事は全てにおいてこの奇妙な物語は夢心と言うものか?」
梨花「そこまでは知らないけど多分そうなんじゃない。」
リイン「なるほどだからそれ以前の私の記憶には残ってはいなかったのか。そもそも出会ってはいない
のだから知る事さえないのだからな。」

リイン「それでは此処で一旦切らせてもらうからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)