掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

251 名前:ガイ・セシル(結婚式用衣装)&エステル&小早川ゆたか(2人陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/31(Sat) 19:41
ガイ「さて、続きに入りますか。」
ゆたか「え、でも大丈夫なんですか?・・・主役なのに・・・」
エステル「そうですよ・・・無理して返答に加わらなくても・・・」
ガイ「大丈夫、構わないさ。じゃあ答えていきますか。」

>>231 平沢唯&八神はやて&マリア
(此処だけつかさ、かがみ、みゆき登場)
つかさ「じゃあ・・・ゆいきゅんかな?」
かがみ「つかさ・・・時々あんたのネーミングセンスを無性に疑いたくなるんだけど。」
ゆたか「え、そうなんですか?
確かに女装姿を可愛いって言われて嬉しがる男の子って居ませんよね・・・」
ガイ「ああ、君なら優勝出来ると信じてるからな。
ピカチュウも頑張れよ!」(サトシとピカチュウにガッツポーズをする)
かがみ「その結婚式も終わって今は焼肉パーティだけど・・・皆、結婚式は楽しかったですか?」
ガイ「マリアさん・・・ありがとうございます。
・・・俺とさわ子さんがお似合いか・・・なんか照れるな・・・」(頭をポリポリかいて照れている)
みゆき「た、助かりました・・・ありがとうございます、かがみさん、なのはさん・・・」
かがみ「困った時はお互い様だから気にしないで。
・・・それにしてもはやてさん、予想通り結婚式では多くの女の人の胸を揉んでましたね・・・会場に悲鳴が響き渡りましたよ・・・」
エステル「それとタケシさん・・・いろんな人にナンパしていましたね・・・
ミントさんやフィリアさん等の清楚な方々にばかりですが・・・」
ゆたか「え、タケシ君ですか?
・・・わ、私・・・あまりナンパしまくる人は嫌なんですよね・・・浮気しそうなんで・・・」
つかさ「ゆたかちゃん結構手厳しいね〜・・・」
ガイ「まぁ、何はともあれ・・・これからは俺とさわ子さん、夫婦として頑張って行くからよろしくな。」
>>234 (此処だけリオン登場)
リオン「こちらも元ネタがよくわからんが・・・まぁ、覚えておいて損は無さそうだな。」
ガイ「烈火武神撃か・・・いかにも強そうな技だな・・・」
ゆたか「お姉ちゃんが聞いたら食い付きそうですね。」
エステル「今度の戦いの時に活用してみたらどうですか?」
リオン「そうするか・・・良い技を授けてくれてありがとう・・・>>234。」

>>235-236
ガイ「そんな事言ったらまたドラゴンボールネタとかが多くなってしまうじゃないか・・・」
ゆたか「やっぱり>>236さんが言っているように、間を空けてから出すべきですよ。」
エステル「直ぐに出したら私達も答えづらいですからね・・・それが最善の方法です。」
ガイ「と言う訳だからこれからは間を空けてからにしてくれよな。」

>>239
ガイ「皆が言うには松岡修造さんらしいが・・・」
ゆたか「松岡修造さんって羨ましいな〜・・・
私もあんな風に元気になれたら良いのに・・・」
エステル「あ、あんなに元気だと逆に大変ですよ・・・」
ガイ「それよりも・・・今は夜なんですけど・・・」
ゆたか「それに所々アドリブが入ってるのは気のせいなんでしょうか?」
エステル「・・・気のせいですよ・・・」


>>240
ガイ「すまない、最近はどうもボーッとしがちでな・・・何処を抜かしていたかなんて気付かない時があるんだ・・・」
ゆたか「これからはなるべく抜かしがないよう気を付けますね。」
エステル「指摘して下さってありがとうございます♪」
ガイ「とりあえず・・・明日から鰻でも食べるかな。」
ゆたか「と、唐突ですね・・・」
エステル「でも、良いじゃないですか。行きましょうよ♪」
ゆたか「そうですね♪それじゃあ明日はお願いします。」
ガイ「ああ、任せてくれ。」

エステル「すみません、もう1回切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)