掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

258 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(永夜抄スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/31(Sat) 20:19
直人「どこまでも続く道を、歩いて行ける気がする♪」

>>231平沢唯&八神はやて&マリア
照井「よろしく頼むぞ。」
魔理沙「そうか、でもよく無茶をするんだろ?
だとしたら私の知ってる「霊夢」や「アリス」とは真逆だな…、あの2人は最初から
本気を出したら負けって考えてるからな。」
(直人単独タイム)
直人「照井さんのオリジナル設定に関しては取り消す気はありませんが、
とりあえず1の設定も削除します、それから、結界に関して説明します。

僕の結界は僕自身を囲う様なものではなく、全2方向に張る事が出来る結界です、
例えるなら「上+前、前+後、右+左」って感じで部分的に結界を張ります。」

それから、以前言った通り、波導は「蒼」に落ち着きました。

>>236
直人「そうですね、例の【ミッション】はともかく、
同じネタ、特にドラゴンボールネタはしつこくするのは良くないです。」
魔理沙「そのネタに限らず、余程特別なネタじゃない限り
連ネタは辞めた方が良いぜ。」
照井「俺は…、すまん、もう言う事がなくなった。」

>>237
直人「そんな事より…、なんですか?」
魔理沙「最後まで言ってくれないとわからないぜ、【ry】って何だ?【ry】って。」
照井「言いたい事があるなら…、最後まで言えぇ!!」

>>253
直人「僕は…、何でも好きですが、特にコーラが好きです!!」
魔理沙「私はシンプルにイチゴだぜ!!」
照井「俺は…、何でも良いな。」

魔理沙「一度終わるんだぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)