掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

26 名前:モモタロス&上条当麻&古手羽入(巫女服) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 19:34
当麻「ついに始まったな。【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10tn Season【全対応】が」
羽入「まさかここまで来るとは思ってもなかったのですよ!」
モモ「んじゃ、改めまして今スレ1発目の質問から答えていくからな。」

>>10
当麻「それって何かの歌か?」
羽入「あぅ、聞いたことないのですよ…」
モモ「俺には仮面ライダー電王 俺、誕生!!の主題歌を歌ってくれた175Rの夢であえたならになんとなくだが似ているな…」
当麻「かなりマニアックな発言だな。モモタロス」
モモ「しっかし、おしぃ!!本当によく似てやがるぜ!」
羽入「そういえばそれが仮面ライダー電王の最初の映画なのですね。」

>>13
当麻「これ、はっきり言ってエアー○ンの替え歌じゃんか!!」
羽入「誰がなんと言おうとエ○ーマンの替え歌なのですよ」
モモ「そういえばまだ電王がやっていた時にイマジンが倒せないのもあったな。」
羽入「僕の場合ですと惨劇が防げないという替え歌もありましたのですよ!」
当麻「俺は………無い!!不幸だ…」
羽入「いや、探せばあると思いますよ…多分。」

>>14
当麻「おいおいおい!!放送室乗っ取られたら昼のラジオが聞けなくなるじゃんかよ!」
モモ「お前…意外に律儀だな…。」
羽入「といますですと、学校の放送室なら先生に怒られるだけで済みますですが、生本番中の放送室(スタジオ的な事)だったらえらい騒ぎになりますですよ」
モモ「つーか、その時点でかなりの打撃を食らう羽目になるけるな。」(業界に多大なダメージという意味で)
羽入「ま、ぶっちゃけそこまでしてまで好きな曲を流すのもどうかと思いますですが…」

>>17
羽入「あぅぅ…なにか知りませんですが言葉の意味で変な人が来たのですよ!」
当麻「はっきり言わせてもらう。元ネタが分からない。」
モモ「ってかリタ達に踏んだり蹴ったりされてるじゃねーか!」
当麻「余程、嫌な奴だったんだな…リタ達も」

>>21フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&カロル・カペル(全員陸桜学院制服)
羽入「といいますですと、運動神経が抜群に良い意味で対応が出来るって聞いた事あるのですよ。」
当麻「ってか思ったんだがそれって本来夏美達に聞きたいこととしての質問じゃないのか。俺達だけで答えていいのかな。」
モモ「そういやーそうだよな。…何気に俺たちだけで話しているな。当の本人はここにいないのに…」
羽入「僕達は知っているのはあれの主題歌は影山○ブヒロと言う声優界でも大御所でもある人が歌ったって聞きましたですよ」
モモ「ってかカラオケで歌ったんじゃねぇーのか?アイツ(こなたの事)ってらき☆すたエンディングテーマで聞いたんだが…」
当麻「えっ!柊たちって魔法的な何か使えんのかよ!?いくらここでもそれってありなのか?」
羽入「でもそう言わせてもらいますと僕等も結構使ってる部分ありますけどね。一応非戦闘員である梨花がそうなのでね…。」
モモ「殆ど羽入のオヤシロパワーや士のディケイドの力で補っているからな…」

>>22
当麻「いや、聞いた事ねぇーよ!そんな情報!」
羽入「あぅ〜!!!それは多くの甘党派に多大なる侮辱なのですよ!」
モモ「つーか、てめぇそれって人種差別にも繋がるって事は知らないのかよ!」
羽入「それにパフェをこの世に生み出した人に対しても多大なる侮辱なのですよ!」
モモ「てめぇがパフェをという素晴らしきスィーツを馬鹿にするならそんな幻想破壊してやるよ!」
当麻「何気に…俺のセリフと士さんのセリフ足しつけ取らないでくださいよ。不幸だ…。」

>>23
当麻「あのぉ…これは一体…なんなんでしょうか?」
羽入「小太郎は分かるのですよ後の人は誰なのですか?」
モモ「聞いた事無いな。そんな奴」
当麻「結局、分からないだらけだったな…」

モモ「そんじゃ一旦切るぜぇ〜!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)