掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

272 名前:フレン・シーフォ&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/31(Sat) 23:06
フレン「さて、残りは僕達で答えよう。」
かがみ「あの・・・後片付けの手伝いしなくて良いんですか?」
フレン「代わりに返答するなら構わないそうだよ。」
つかさ「それなら頑張って答えようね、お姉ちゃん。」
かがみ「それならってなんだよ・・・まぁ良いわ・・・それじゃあスタート!」
>>252
かがみ「なんかこなたのライバルっぽい奴が来たわよ。」
つかさ「でも、当麻君に用があるみたいだね。」
フレン「・・・それにしてもあれを噛まずに言えるなんて・・・彼なら早口言葉世界一を目指せるかもしれないね・・・」
かがみ「ふ、フレンさん・・・早口言葉に世界一とかあるんですか?」
フレン「・・・恐らくあるだろうね。」
つかさ「早口言葉の世界一って・・・なんか想像できないね。」
かがみ「いや、想像できないんじゃなくて想像出来る訳無いんだろうが・・・」
>>253
かがみ「かき氷って言ったらイチゴか練乳でしょ。」
つかさ「私はブルーハワイかな。」
フレン「・・・そういえば、ブルーハワイってどうしてブルーハワイなんだろうか?」
つかさ「それはですね、カクテルに同名の名前があって、それと色が似てるからブルーハワイって名前になったんですよ。
後、映画にもブルーハワイって言うのがあったからそれも由来の1つですね。」
フレン「へぇ・・・」
かがみ「・・・(なんかつかさに物の由来を教わると負けた気がする・・・)」

>>255 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(永夜抄)&照井竜
リオン「まぁ、その辺はお前の好きにするが良い。」
かがみ「あの、苗字じゃあれですから・・・名前で呼んでくれませんか?」
つかさ「その方が分かりやすいんで・・・」
(此処だけリオン、リタ、ユーリ登場)
ユーリ「別に礼を言うような事じゃねぇだろ?
だから礼を言わなくたって良いぜ、別に。」
リオン「ああ、その2つに関してはじっくり考えてくれ。」
リタ「それで・・・ファイナルスパークね・・・それならこの術と相性が良さそうね。」

スパイラルフレア+ファイナルスパーク=ファイナルフレア(目の前に術式を出し、そこから一直線に超強力なレーザーを放つ合体術)

リタ「スパイラルフレアもファイナルスパークと同じように一直線に放つタイプだから良いかと思ったんだけど・・・不満があるなら言いなさいよ。」
かがみ「えっと、九節艮?・・・悪いけどわからないわ・・・時間が空いたら調べてみるわね。」

>>256
フレン「確かに君の言う通りだな・・・
知らないで済ませたなら此処で答える資格なんて無いだろうからね・・・」
かがみ「まぁ、元ネタを書いてくれるなら調べて答えようとは思うけど・・・」
つかさ「上手く返答できない事もあるんだよね〜・・・」
フレン「その時はノリと根性で返していくしかないね。」
かがみ「・・・成美さんみたいな発想ですね・・・」
>>257>>266
(此処だけリオン登場)
リオン「僕が主人公でなのはがヒロインだと?」
フレン「ラスボスがバルバトスっていかにもって感じだね・・・」
かがみ「確かディスガィアってレベルが9999まであったような・・・」
つかさ「能力も万以上の桁は余裕でいくんだったような・・・」
フレン「・・・凄いじゃないか、リオン。そのような神のゲームに出れて・・・」
リオン「どうも納得いかん・・・
僕の中のヒロインは彼女だけなんだ!」
つかさ「マリアンさんですか?」
リオン「貴様ぁ!」
かがみ「暴走したヒロインにキスを・・・」
リオン「・・・」(無言でシャルティエ抜刀)
フレン「リオン、落ち着くんだ!かがみさん達も謝ってくれ!」
かがみ「・・・ごめん。」
つかさ「ごめんなさい・・・」
リオン「ふん。これに懲りて2度と言うなよ。」


フレン「本当に申し訳ない・・・最後にもう1回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)