掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

255 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(永夜抄スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/31(Sat) 20:01
直人「僕達キャラハンなのに名無しのコメに答えてる時間がないorz」
魔理沙「こうなったら適当な所から返すしかないんだぜ!!」
照井「とりあえず始めようか…。」

>>221門矢士&古手梨花&朝倉涼子
直人「またトリップ付け忘れてましたね?すいませんorz」
魔理沙「直人、「BJなのは」って付け忘れてるんだが…。」
直人「…そうですか、激情態コンプリートが使えるんですか…、
でもいくらなんでもオーズの技は使えないでしょう?」
照井「目の前の事実を…認めたくないんだな、海浦…。」
直人「不可能を可能にですか…、そういえば、僕が旅した幻想郷の平行世界の1つで
【不可能と可能を操る能力】を持つ人に会った事がありますよ。」
魔理沙「最後まで梨花には触れないんだな…。」

>>222ガイ・セシル&リタ・モルディオ&柊かがみ(全員陵桜学院制服)
照井「セシル、柊(姉)、モルディオ、これから世話になる、
気軽に呼び捨てに…か、悪いが俺はまだここに慣れていないからな、
しばらくは名前で呼ぶのはやめておく、あの皇女さまの事は…、どう呼ぶか考えておく。」
魔理沙「えっらい他人行儀だなぁ…、もう少し親しくしても良いと思うぜ?竜。」
(ここから直人単独)
直人「波導千裂襲使用の許可、ありがとうございます!!
その2つの技の内容はわかりました、もう少し考えさせていただきます。
そして、次の技の例です。」

魔理沙
魔砲「ファイナルスパーク」
説明:テイルズで言う所の秘奥義にあたる技、
マスタースパークよりも太く、攻撃が当たる範囲が広い超協力なレーザーを放つ技。
ただし、攻撃の範囲が広がったと言っても拡散してるわけではなく更に太くなっただけなので、
急いで魔理沙の目の前から移動すればギリギリ避ける事が可能。

最後に1つ
直人「九節艮(きゅうせっこん)と言う武器をご存知ですか?」

>>130キバットU世&古泉一樹
直人「僕が旅した幻想郷を部隊とした並行世界で、【願いを叶える程度の能力】を持つ人に会った事が
ありますよ、それの強化版といった所でしょうか?」
魔理沙「やっぱりチートなのぜ!!」
照井「その名護という奴もライダーか…、これを言ったら俺をも哀れむ事になるが、
あの時の俺に近い状況…、その名護もある意味哀れだな…。」
直人「確かに、他世界への影響でしょうが、とても弱いものではないでしょうか?」

照井「一度…、振り切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)