掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

279 名前:ヒビキ&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/01(Sun) 00:44
二世「続きだ。」

>>255海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(永夜抄スタイル)&照井竜
ヒビキ「青年(古泉の事)だって「宇宙人とか未来人とか超能力者とか異世界人がいたらなぁ」って少女(ハルヒの事)が願ったから超能力者になっちゃったんだよ。」
二世「ハルヒ自身がその力を自覚する事は危険などで言わない事になっている、チートかもしれないが発動条件が悪すぎる。」
雄介「自分を哀れむのはちょっと…。」
二世「小吉をよこしなさいにしろ絶望が俺のゴールだにしろ最近第2のライダーは最初は硬い性格でもその内性格が変わるのか?」
ヒビキ「とても弱いものかぁ…じゃあやっぱり異世界には力は及ばないのかな?」
二世「異世界人が現れたら異世界に影響を及ぼし異世界から誰かが来たら異世界にもハルヒの力は及ぶという事になるがな。」

>>256
雄介「うん、君の言うとおりだよ。」
二世「しかし元ネタは載せろ、分かるネタと分からないネタがあるからな。」
ヒビキ「もしもセブンが調べても分からなかったらどうしよう?」
雄介「う〜ん…気合で!」
二世「気合で答えるのか…。」

>>257 >>266
二世「ディスガイアか…セブンに検索を行わせた。成る程確かにそのようだ。」
ヒビキ「ラスボスが「ぶるぁぁぁ」とかの人かぁ…強そうだね。」
二世「ラスボスだからな。」
ヒビキ「ヒロインが暴走した主人公にキスをする…う〜ん…此処にいる人で例えば…。」
二世「暴走したリタに五代がキスを…。」
雄介「え?俺?」
二世「何となくいいと思うぞ。もちろんやれとは言わんが。」
雄介「う〜ん…別にやってもいいけど。」
二世「!?」

>>259
ヒビキ「毒キノコだね、それ。」
二世「何をどう見ても話を聞いても毒キノコだな。」
雄介「あはは…熊の死体に生えてたキノコなんて普通なら食べないと思うけど…。」
二世「全くだな。俺達も食わんぞ?」
ヒビキ「ところでこの毒キノコ何とかならないかな?」
雄介「う〜ん…とりあえず医者を紹介するからそこに言ってもらおうかな?椿さんって言うんだけど…。」

>>260
ヒビキ「でもそれあ出来たらいいよね。」
雄介「そういえばリタちゃんおでんの大根が好きって言ってたっけ。」
二世「リタと五代の仲は良好なわけか…。」
ヒビキ「恋愛って本当に分からないんだよねぇ…。」
雄介「あはは…やめてよキバット…。」

>>263
ヒビキ「ダメだぜ寝てなきゃ。」
二世「頑張るな、そうまでして日記を書きたいのか。」
雄介「君の体が第一なんだから寝てなきゃ、大丈夫!日記は後でも書けるさ!」
二世「俺には理解ができないな。こいつの執念が。」

>>264
ヒビキ「俺達にも一応限界が…。」
雄介「最初に元ネタを書いてくれれば俺達がなるべく調べるけど。」
ヒビキ「でも一気に出されると混乱しちゃうから少しだけ控えてくれな?」
二世「元ネタさえ書いてくれればこっちで調べる、分かるものと分からないものがあるんだ、元ネタは書いてくれ。」

>>269
二世「別世界の人間同士だからな、確かに珍しい。」
ヒビキ「やっぱし俺には恋とかがよく分かんないね。」
二世「しかしリオンと高良にそんな感情があるかは分からんが。」
雄介「でもこれからいい感じになるかも?」
二世「五代×リタのようにか?」
雄介「へっ?」

二世「今回はこれで終わる。」
ヒビキ「ふわぁ〜…眠いねぇ。」
雄介「じゃあまた明日!」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)