掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

285 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/01(Sun) 04:58
サトシ「ふあぁ…よく寝た…じゃあ、返答行こうぜ!」
ヒカリ「もう?ちょっと早過ぎない…?」
サトシ「返答すれば目も覚めるさ! タケシも起きてくれよ!返答やろうぜ!」

>>247リインフォース&古手梨花(BJなのは)
(此処だけはやて登場)
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! てゆうか何でメモ取ってるんですか?!」
サトシ「はやてさん、そんなに揉みたきゃ自分の胸を揉めばいいのに…」
はやて「何言っとるんや! そんな事して何が楽しいんやぁっ!」(サトシの頭をハリセンでスパァンと叩き)
タケシ「これが本物のつっこみか…。」
サトシ「でも、最近のライダーってイケメンばっかりで何か狙ってる感じなんですよ。」
ヒカリ「サトシ〜それ言っちゃったら現代のドラマ全て終わっちゃうわよ〜?」
はやて「大丈夫や梨花ちゃん。 すぐ慣れるで〜♪」(梨花の胸を楽しそうに揉みつつ)
サトシ「ヒカリと全然リアクション違うな〜ヒカリの場合本当に嫌がるもんな。」
はやて「私もや。 いつか守護騎士達も呼んでリィンフォースも一緒に夕飯を食べれる日が来るとええなぁ…。」
サトシ「大丈夫です! 信じてればきっと来ますよ! それと、梨花!フルーツポンチありがとな!」

>>252
ヒカリ「その反面タケシは年上にしか興味ないわよねー?」
タケシ「ま、まぁな…それよりサトシ、ヒカリ!モテてるのに気づかないお前たちは鈍感だ!」
ヒカリ「知ってるわよ。 いつも唯かはやてさんが抱きついてくるからモテてるのよね、女の子に。」
サトシ「俺は別にモテてないぜ?」
タケシ「>>252の青髪…コイツらに文句の1つでも言ってやってくれ!」

>>253
タケシ「とりあえず俺達が早急に結論を出しこれを静める必要があるな。」
サトシ「ああ、頑張ろうぜ!」
ヒカリ「で、かき氷のシロップの種類? あたしはレモンで!」
サトシ「俺はブルーハワイかな。」
タケシ「俺は練乳シロップだな。」
サトシ&ヒカリ「タケシ…。」(憐れな物を見る視線で)
タケシ「なっ…俺が何をした?!別に変な事は言ってないだろ!その目をやめろぉぉぉ!」

>>256
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! 昔からそんな事ばっかりだって銀さん言ってたし。」
サトシ「その度にユーノさんを焚きつけて探させてヒーヒー言わせてたみたいだな。」
タケシ「いや…災難だな…ユーノさんは。」
ヒカリ「今度は誰が犠牲になるのかしら…もしかしてオーキド博士とか?」
サトシ「あっ! それありそうだな…今のうちに連絡しておいた方がいいのかなぁ?」

>>257 >>266
ヒカリ「確かリオンの声ってなのはさんのお兄さんとも同じだから…」
タケシ「禁断の兄弟愛か…」
サトシ「なぁ、それって悪いのか?」
ヒカリ「サトシはいいの。」
タケシ「サトシは恋愛に関しては唯と同じくらいだから仕方が無いだろう。」
サトシ「なんだよ2人して…それより敵はアナゴさんなんだな。

>>259
ヒカリ「ど、どう考えてもリングマの頭にキノコなんて生えないわよ!」
タケシ「パラスならまだ分かるが…ってサトシ?!」
サトシ「な、何か食ったら体中に…」
ヒカリ「タケシ!とにかく今は>259さんとサトシをシャマル先生の所へ!」
タケシ「そうだな。 ピンプク!手を貸してくれ!」(ボールからピンプクを出し)
ピンプク「プック!」(台車にサトシと>>259を乗せて引いていく)
ヒカリ「あたし、先に連絡してくるからタケシは2人をお願いね!」
タケシ「ああ、任せとけ。」

ヒカリ「それじゃあ一旦切るわね! えっと、シャマル先生の電話番号はっと…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)