掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

287 名前:マルス&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/01(Sun) 07:14
マルス「今日は最初に僕とレムレスで答えるよ。」

>>217 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜
マルス「それにしてもキャラが2人も増えるなんてこれは結構快適な状態になったのか? てっきし仮面ライダーのキャラだと聞いて直人は新キャラで海東大樹を呼ぶのかなっと思ったんだけどね。」
レムレス「僕はレムレス宜しく!それにしても海東大樹って誰なんだい?」
マルス「海東は士の知り合いだよ!最初は4スレ目に居たサンレッドが掛け持ちしてたんだが2ヶ月ルールでキャラリセされ5スレ目で士→そして7スレ目では蒼鬼がそれぞれにストックとして入れてたんだよ。」
レムレス「そう〜…。でもその人よっぽど人気があるみたいなんだね♪」

>>219
マルス「20連鎖って20コンボの事?」
レムレス「ラグナさんなら大丈夫だよね?」
マルス「取りあえずラグナの20コンボはA>B>C>D>6A>JC>JD>JC>ベリアルエッジ>D>インフェルノディバイダー>アッパー>踵落し で20コンボいくよ。」
レムレス「それゲームの中の話だよね?幾らゲームでもそれって成功するのかな?」
マルス「それかブラッドカインを発動し闇に喰われろを攻撃技に出したラグナだ、少なくとも70コンボは行ける」

>>220 
マルス「それにしてもムスカって欲ネタにされるよね…そんなに人気なのか?」
レムレス「ネタ王にされてるぐらいだからね。そう言えばぷよぷよの改造版でもムスカさんがネタにされてた動画もあったみたいだよ。」
マルス「それもある意味凄いな…で、ムスカは誰と対戦したの?」
レムレス「シェゾだったかな?勝負はシェゾが勝ったみたいだよ。」
マルス「そりゃぷよぷよのベテランのシェゾが勝つのは当然の結果だな。」

>>223
レムレス「僕の声優の人が居なかったら今頃僕は生まれることは無かった…。だがとりっぴいの声優の人には感謝したいくらいです。」
マルス「僕も同じくだ…僕のゲームFEの知名度は低く、スマブラにも出ることが出来なかったかも知れない…でもスマブラで僕と同じ声優にかんしゃしてるよ。ありがとう!」
レムレス「そう言えばマルスのスマブラXの参戦確定を喜んでたのもその人だったみたいだね♪」
マルス「緑川には僕のスマブラX参戦も喜んでくれて僕は誇りに思うよ。また続編のスマブラでは緑川に任せたいくらいだ。」

>>221 門矢士&古手梨花(BJなのは)&朝倉涼子&シャドウ
(此処だけお母さん、お父さん登場)
お父さん「俺って子供達には人気があってシャドウには人気が無いのか…はっ…(ため息をつく)」
マルス「凄いショックを受けてる…」
お母さん「お父さん元気出してよ!此処で人気になれるように頑張ろうよ。」
レムレス「貴方方に会うのは始めてだ僕はレムレスよ・ろ・し・く!」
マルス「このコロッケがまだおやつレベル? う〜ん…確かにコロッケっておやつ程度にする人も居るからね…僕は基本夕食にしてるんだけどね。」

>>227 (此処だけアイク登場)
マルス「グルメレース今回は肉ってことはアイクが出るのか!」
アイク「よーし…張り切るぞ!!」
レムレス「マルス、もうすぐ始まるよ!」
(スタートが開始されいきなりアイク、カービィ、ルフィが独走!)
アイク「うぉぉぉぉぉ!!!肉!!!(猛ダッシュで肉を取りに行く)」
マルス「ってか始まって早々アイク凄すぎだろ…これはアイクの勝ちも見えたね…。」
(だがこの後とんでもない斯様な惨劇な事件が怒る事に…)
アイク「お前等俺の肉とるな!天空!」
マルス「ちょっと待って…これグルメレースでしょ?何でスマブラ状態になってるの?」
(それを止めに入ろうとした銀さん、ピカチュウ、デデデ大王止めようとするがアイク、ルフィ、カービィのスマブラの殴り合いで吹っ飛ばされた、結局レースは最悪な結果で中止になった。)

>>228
マルス「性犯罪者ならテルミが居るよ!」
レムレス「テルミ?」
マルス「ラグナの右腕を切り落とし、ノエルちゃんをつかってμ‐12の人格の変貌し絶望の世界に変えようとした犯罪者だよ。」
レムレス「よっぽど悪い人なんだな、だったらキャンディー無しだ!」
マルス「でも、妹の仇っとは言え僕たちに言わなくても良いんだけど…。」

マルス「一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)