掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

317 名前:平沢唯&八神はやて&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:13
唯「私、復活! 続き答えるよぉ〜」

>>301
はやて「後者は殆ど分からへんけどそれに一之瀬 ことみも追加や。」
有紀寧「岡崎さんから聞いた所会った当初はずっと図書館に篭って本を読んでいたそうですよ?」
唯「天才少女なんだって! 凄いよねぇ〜」

>>302
はやて「せやけどそれはただの夢や!」
有紀寧「私よりもっと相応しい人が居ると思いますよ?」
唯「アイドルかぁ〜どうしようかなぁ?」
はやて「唯〜アイドルになったらお菓子食う時間無くなるで〜?」
唯「そ、それは嫌です!」

>>303
はやて「どんな能力でも防ぐ男!」
唯「脱ぎ女!」
有紀寧「後は…誰でも簡単に能力を上げられる道具でしょうか?」
はやて「そのくらいやね。 他にもあるらしいけど私達が知るのはこれくらいや。」

>>304
唯「馬鹿言う方がもっと馬鹿!」
はやて「せやけどそれはただのイタチごっこや!」
有紀寧「私は特に思いつきません…ですが、その人の意見もきっと正しい答えの1つなのかもしれませんね。」

>>305光夏海&リインフォース
唯「リィンさん? 魔導書じゃなくってもっと可愛いメモ帳買った方が可愛いよ?」
はやて「かわいいメモ帳か…そんなメモ帳もったリィンフォースもまた新鮮やな。」
(此処だけサトシ登場)
サトシ「うっ…は、はい…。」(リィンの勢いに押し負け)
有紀寧「リィンさんはよっぽど仮面ライダーがお好きなんですね。」
唯「そうそう私達の新しい友達を紹介しちゃいますよ〜」
有紀寧「私立光坂高校2年の宮沢 有紀寧です。 お二人ともよろしくお願いします。」
はやて「せやなぁ、ヒカリはまだまだ子供。 梨花ちゃんが抜かすのも時間の問題やね。」
唯「でも、憂は私より大きいってさわちゃん言ってたしもしかしたら梨花ちゃんがヒカリちゃんの胸を抜かす日が来るかもねぇ…。」

>>307
はやて「魔法使い…私や。」
唯「ちなみに私はボーカル&リードギターです!」
有紀寧「私は…得にそういう肩書きはありませんね。」

唯「という訳で切っちゃいますもう1回! ハッ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)